「信長の野望 20XX」にてアップデート「逆心の絆」が実施!武田家の義信事件を題材としたイベントを開催

「信長の野望 20XX」にてアップデート「逆心の絆」が実施!武田家の義信事件を題材としたイベントを開催

2021年09月02日 17:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

コーエーテクモゲームスは、ブラウザゲーム「信長の野望 20XX」において、8月31日にアップデート「逆心の絆」を実施した。

アップデート「逆心の絆」概要

アップデート日:2021年8月31日(火)

甲斐国の戦国大名・武田信玄と、その嫡男・武田義信の葛藤をテーマとしたアップデートを実施いたします。

記念イベント「逆心の絆」開催

本イベントは、甲斐国の戦国大名・武田信玄が、嫡男・武田義信を廃嫡した「義信事件」を題材としたオリジナルのストーリーイベントです。

駿河国に追放した父、武田信虎より入った一つの報せ。武田信玄は、信虎を救うため、駿河国への侵攻を決断します。それに真っ向から反対する、義信。二人の駿河国を巡る対立を描いた心の葛藤が、やがて幽魔を巻き込み、大きな騒動へと発展していきます。

歴史のIFを紐解く、本作ならではのオリジナルのストーリー展開をお楽しみいただけます。

また、イベント報酬として新装備品「甲山猛虎具足」、戦国武将「一条信龍(☆4)」「突破大師範(☆3)」、名将紹介状など、様々な豪華報酬を獲得できます。

イベントスカウトガチャ「天長地久の情」登場

本アップデートを記念して、イベントスカウトガチャ「天長地久の情」が☆5☆4武将獲得確率2倍で登場します。「武田義信(☆5)」「嶺松院(☆5)」「武田信玄(☆4)」「武田勝頼(☆4)」「武田信廉(☆4)」など、武田家一門の武将を仲間に加える絶好の機会です。

※本スカウトは300回利用すると、本スカウトに登場する☆5武将1人と交換することができます。

「逆心の絆」記念ログインボーナス

アップデート「逆心の絆」を記念して、期間中ゲームにログインしたユーザーの皆様全員に「金地の幟」、「強化素材引換券」、「突破師範」など、毎日特別なログインボーナスをプレゼントします。

「訓練強化週間」開催

各職業鍛錬ダンジョンが消費霊力半分で登場し、お気に入りの武将をさらに強化する絶好の機会です。

「逆心の絆」記念ミッションキャンペーン

特別ミッションキャンペーンの第1弾を開催します。課題を達成すると「名将紹介状」、「武将報告書」を獲得できます。「武将報告書」は20枚集めると「名将紹介状」1枚と交換できます。

「逆心の絆」記念 武田義信装備パック販売

「武田義信(☆5)」が持つ現代兵器「烈虎炎牙」の入った特別なアイテムパックを貴石300個で販売します。

内容

・現代兵器「烈虎炎牙」×1個
・士魂晶×325個
・玄鉄砂×15個
・紫星炭×15個
・獄鋼×55個
・豪商(☆3)×6人

アップデート「逆心の絆」記念キャンペーン概要

実施期間:2021年8月31日(火)~9月21日(火)5:59

アップデート「逆心の絆」の実装を記念して、2つのお得なキャンペーンを実施します。

貴石増量25%UPキャンペーン

期間中、貴石の販売数が通常の価格のままで、25%アップになります。

※増量分の貴石は、ゲーム内「ギフト」より受け取ることができます

新規歓迎キャンペーン

ゲームを新規に開始し、チュートリアルをクリアしたプレイヤー全員に、☆4武将が必ず仲間にできる「☆4確定スペシャル紹介状」や、序盤で役立つ「初心者応援セット」をプレゼントします。

(C)2015-2021 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集