「インペリアル サガ」三凶神とアデルの真の戦いが描かれる高難易度ルート「真アデルルート」が実装!

スクウェア・エニックスは、「インペリアル サガ」において、オリジナルストーリーの新ルート「真アデルルート」を実装した。

特殊ルールのバトルを含む高難度ルート!

真アデルルートは、一部ボス戦で特殊ルールを採用している高難易度のルートです。1週目以降、メインシナリオ第4章をクリアすることで挑戦でき、途中でギブアップすることも可能です。また、真アデルルートでは真の力を得た「アデル」が一時的に仲間となり、家臣として部隊に組み込むことができます。

この「アデル」は、HP/攻撃力/防御力/すばやさのステータス、強化ポイントがすべて最大まで強化された状態で仲間になり、真アデルルート初回クリア時に家臣として正式に入手することができます。

また、真アデルルートをクリアすると新たなアビスバトルが追加され、それをクリアすることで2体目の「アデル」を獲得できます。覚醒させることで天帝にすることも可能なため、ぜひ挑戦してください!

※一部ボス戦で採用している特殊ルールは、既に実装されているコンテンツ「アビスバトル」と同様です。
※真アデルルートをギブアップした場合、通常の第1章がスタートします。
※真アデルルート初回クリア時に加入する「アデル」は、各種ステータスと強化ポイントが初期値にリセットされます。

[奥義]獅子の威風

‐STORY‐

吟遊詩人はかく歌う。冥府の神に立ち向かう半神皇帝の死は避け得ぬ定めだと。だが、そこには蜘蛛の糸の如き、か細い希望への光明があった……今語られる、三凶神とアデルの【真】の戦い―

クリスマスキャンペーン開催中!

特別ログインボーナス

開催期間:2018年12月13日(木)~2018年12月27日(木)メンテナンス前まで

期間中、ゲームにログインするだけで、強化石やガチャチケットなど、さまざまなアイテムがもらえる豪華キャンペーンを開催中です。ログイン10日目には、「皇帝確定四魔貴族(ボス家臣)チケット」がもらえるので、ぜひこの機会に遊んでみてください!

プレミアムボスパック販売

開催期間:2018年12月13日(木)~2018年12月20日(木)メンテナンス前まで

期間中、皇帝4%(戦士以上確定)11連チケットにおまけでプレミアムボスチケット2018年末がセットになった「プレミアムボスパック」を販売いたします。

※おひとり様2セットまで購入可能です。
※プレミアムボスチケット2018年末で交換できるのは2018年3月31日(金)までに実装された[ボス]タグを持つ家臣までとなります。

インペリアル サガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

インペリアル サガサービス終了

インペリアル サガ関連ニュース

インペリアル サガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報