「インペリアル サガ」3周年記念キャンペーン第3弾が開催!レアリティを“天帝”まで覚醒可能な新システムも実装

スクウェア・エニックスは、「インペリアル サガ」において、サービス開始3周年を記念したキャンペーン第3弾を開始した。

毎日1回限定無料ガチャキャンペーン

開催期間:2018年6月28日(木)メンテナンス前まで

期間中、おひとり様毎日1回限定で、無料でレアガチャを引くことができるキャンペーンを開始いたしました。ぜひ毎日ログインしてお楽しみください。

※同時開催中のレアガチャ「皇帝・戦士排出時50%でボーナス家臣」キャンペーンも適用されます。

プレミアムパック販売キャンペーン

開催期間:2018年6月28日(木)メンテナンス前まで

有償クラウン限定で、皇帝4%(戦士以上確定)11連チケットに好きな皇帝レアリティの家臣と交換できる「プレミアムチケット3周年」がおまけでセットになった「【3周年】プレミアムパック」を販売開始いたしました。

※おひとり様1セットまでご購入いただけます。
※「プレミアムチケット3周年」で交換できる家臣は2018年3月31日(土)までに実装された家臣が対象です。
※期間限定家臣は対象外です。

3周年記念ログインボーナス開催中!

開催期間:2018年7月5日(木)メンテナンス前まで

期間内で10日分の豪華アイテムがもらえるスペシャルログインボーナスを開催中です。ログイン5日目と10日目には、それぞれ「皇帝確定チケット」と「皇帝4%(戦士以上確定)11連チケット」をプレゼントいたしますので、ぜひお見逃しなく!

ログイン日数 もらえるアイテム
1日目 皇帝10%(王者以上確定)チケット×1
2日目 開花のお守り×5
3日目 リターンオーブ×1
4日目 開花のお守り×5
5日目 皇帝確定チケット×1
6日目 リターンオーブ×1
7日目 開花のお守り×5
8日目 リターンオーブ×1
9日目 開花のお守り×5
10日目 皇帝4%(戦士以上確定)11連チケット×1

新システム1「協力バトル」実装!

イベントクエストに、他のプレイヤーと協力して強大なボスと戦う新モード「協力バトル」を実装いたしました。ボス討伐数に応じた「討伐数報酬」の他、討伐への貢献度に応じて「主催者報酬」や「貢献度報酬」「MVP報酬」などさまざまなボーナスが獲得できます。通常のイベント難易度とは別に協力バトルもいくつかの難易度に分かれていますので、ライトからコアまでユーザーレベルに応じた楽しみ方ができるイベントとなっています。

新機能「フレンド機能」を活用

協力バトルの実装に合わせ、フレンド機能を実装いたしました。新たに追加された「フレンドID」を使って検索したり、協力バトルで共闘したプレイヤーをフォローすることで、他のプレイヤーとフレンドになることができます。協力バトルでフレンド向けに救援を要請したり、フレンドの主催したバトルに参加するといったことが可能ですので、ぜひ一度お試しください!

新システム2「英傑家臣」登場!

独自要素を多数搭載した新機軸の家臣「英傑家臣」を実装いたしました。

新システム「協力バトル」を遊ぶことで獲得可能!

英傑家臣は、同時期に実装された新システム「協力バトル」の報酬で手に入る「英傑チケット」と交換することで獲得できます。「英傑チケット」は討伐数報酬で手に入りますので、ぜひ挑戦してください!

レアリティ「戦士」から「天帝」まで覚醒可能!

英傑家臣は同じレアリティの英傑家臣2体と特定の素材を使用することで「戦士」→「王者」→「皇帝」→「天帝」といったように段階的に覚醒させることができます。「戦士」→「王者」に覚醒するとコマンダースキルが解放され、さらに「王者」→「皇帝」に覚醒した際にはカードイラストが変化します。パワーアップした家臣の姿はぜひその目でお確かめください!

DHを2人設定可能!

英傑家臣は専用の奥義を習得していない代わりに、DHを2人分設定することができます。基本パラメータのボーナスが二人分加算されるだけでなく、片方のDH奥義はデメリット(命中-20&消費SP+2)なしで使用可能です。

今回実装される英傑家臣のカードイラストとバトルキャラを紹介!

アデル アルベルト
ジェラール エレン
アセルス ウィル

オリジナルグッズプレゼントキャンペーン実施中!

開催期間:2018年7月5日(木)23:59まで

ご応募いただいた方の中から抽選で合計100名様に、「インペリアル サガ」3周年記念グッズ(オリジナルクリアファイル、オリジナルマウスパッド)をプレゼントいたします!ぜひ、奮ってご応募ください!

賞品

  • 「インペリアル サガ」オリジナルクリアファイル、マウスパッド:15名様
  • 「インペリアル サガ」オリジナルクリアファイル:85名様
インペリアル サガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

インペリアル サガサービス終了

インペリアル サガ関連ニュース

インペリアル サガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報