「マジバトッ!~乱世コンクエスト~」初のサーバー合併が実施!様々な報酬が手に入るスゴロクイベントも開催

CTWは、ゲームサービス「G123.jp」にて配信中のHTML5ゲーム「マジバトッ!~乱世コンクエスト~」にて、本日12月12日にサーバー合併を実施した。

初の合併実施決定!

この度のサーバー合併では下記のサーバーの組み合わせで実施致します。サーバー合併前に、上記サーバーにて事前にメンテナンスを実施いたします。なお、3サーバー以降に増設されたサーバーは合併の対象外ですので、メンテナンスの影響はございません。合併にあたって、予めご理解ご協力いただきますようお願い致します。

対象サーバー:1・2・3
統合実施期間:2018年12月12日8:00~9:00

※上記日時は予定のため、前後する場合もございます。

合併イベント

合併実施後は、合併サーバーにて2つイベントが開催されます。イベントのルールや報酬、実施期間詳細につきましては、ゲーム内イベント画面にてご確認をお願い致します。

  • 累計チャージイベント
    期間中、課金購入を行った金額の累計によって、段階報酬が獲得できます。
  • 累計黄金消費イベント
    期間中、ゲーム内で消費した黄金の累計によって、段階報酬が獲得できます。

スゴロクイベント開催中

先の大型アップデート後より実施されております「スゴロクイベント」では、ログイン・活躍値・黄金購入でもらえるサイコロを使ってスゴロクをすすめていきましょう。各マス目には黄金や銅貨、アイテムが配置されており、止まったマス目によっていろいろなアイテムが獲得できます。また、マスを進めるごとにステージもあがっていき、各ステージにも段階報酬が用意されています。

開催期間:2018年12月16日まで

ゲームプレイはこちら
https://h5.g123.jp/game/ranse?platform=gamer

乱世コンクエストサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

乱世コンクエストサービス終了

乱世コンクエスト関連ニュース

乱世コンクエストサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報