戦略系RPG「マジバトッ!~乱世コンクエスト~」が配信開始!75人のちびキャラを率いていざ出陣!

CTWは、「マジバトッ!~乱世コンクエスト~」の配信を、本日11月13日より開始した。

武将の育成と配置が大きな鍵になる!

5人のメイン武将を9つのマスに配置し部隊を編成!武将一人一人を強化するだけでなく、どう組み合わせて配置するかが勝利の秘訣!?前衛攻撃が得意な武将、後方支援担当の武将…各キャラクターの個性の把握が必要。武将の組み合わせや発動する絆、強力なスキルや装備でいざ戦場へ…あなたオリジナルの最強のちびキャラ部隊をつくりあげよう!

やり込み要素満載!

通常ステージで三国の舞台を制覇していくだけでなく、競技場や過関斬将のような攻略ステージも。上にいくほど強くなる武将や、自分より戦力の高いプレイヤーを撃破していこう。報酬目当てにやり込むもよし、他ユーザーを抑えて一番を目指すもよし!さまざまなスタイルのステージや施設が用意されているので、飽きがこないのもマジバトッ!の魅力。

プレイヤー同士で軍団を結成して戦おう!

軍団を立ち上げてクエストや国戦へ挑戦しよう。20名の精鋭達を集めて、力をあわせて他軍団に立ち向かえ!メンバー同士でチャットもできて、思わぬ交流が深まるかも…?軍団同士の三国の地の陣取り合戦は、他のゲームにはない手に汗握るバトルになること間違いなし!

乱世コンクエストサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

乱世コンクエストサービス終了

乱世コンクエスト関連ニュース

乱世コンクエストサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報