「マジバトッ!~乱世コンクエスト~」大型アップデートを実施!大喬、小喬のイラストもリニューアル

CTWは、ゲームサービス「G123.jp」にて配信中のHTML5ゲーム「マジバトッ!~乱世コンクエスト~」で初の大型アップデートを実施した。

大型アップデート!

リリース後初の大型アップデートを実施いたしました。

  • キャラクターレベル上限を180まで解禁
  • 越境戦、将星譜、七星祭壇といった新機能の追加

アップデートと共に追加された機能を一部ご紹介いたします。

軍団覇者

軍団同士の国戦ランキングの1位の軍団長が「軍団覇者」として君臨します。サーバー内の各ユーザーから多数の崇拝を受けることで、報酬が獲得できます。「軍団覇者」の団長が存在する軍団のメンバーは崇拝報酬が2倍になるメリットがあります。

スゴロク

ログイン・活躍値・黄金購入でもらえるサイコロを使ってスゴロクをすすめていきましょう。各マス目には黄金や銅貨、アイテムが配置されており、止まったマス目によって色々なアイテムが獲得できます。また、マスを進めるごとにステージもあがっていき、各ステージにも段階報酬が用意されています。

10サーバーオープン!

10サーバーの開設を実施いたしました。是非この機会に、新しいサーバーでゲームをお楽しみください。新サーバーには、序盤限定のお得なイベントや、スタートダッシュに役立つ強力なアイテムが獲得できるチャンスをご用意しております。

人気キャラクター・「大喬」&「小喬」リニューアル

本ゲームの美人姉妹キャラクター「大喬」と「小喬」のイラストが大幅にリニューアルされております。アップデートや新サーバーといった新要素に加えて、ビジュアルも一新したキャラクターもお楽しみいただけますと幸いです。

乱世コンクエストサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

乱世コンクエストサービス終了

乱世コンクエスト関連ニュース

乱世コンクエストサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報