「百花標人伝アスカ」正式サービス開始!記念キャンペーンも実施中

ゲームアイランドは、「百花標人伝アスカ」の正式サービスを、本日9月18日より開始した。

今はじめると金魂3000もらえる!

8月23日より行われた事前登録により、登録者数が見事1万人を突破致しました。今ならゲームを開始するだけでガチャ20回分の【金魂】をプレゼントしちゃいます!

※金魂とは、ゲーム内でスタミナの回復やガチャのプレイなどに用いる有料通貨です。

さらに1万人達成により報酬が追加され、A級キャラクター「天賦の音知らず-葵」がプレゼントされます!

正式サービス開始記念キャンペーンを実施!

9月18日よりサービス開始記念として、多くのイベントを随時開催!

・特定のキャラクターを手に入れたら超強化できるアイテムをGET!
・金魂をチャージしていくと金額によってどんどん報酬がもらえる!

など多くのイベントが開催されます。中には今しか手に入らないアイテムも……!?

そのほか新規歓迎キャンペーンも盛りだくさん!

キャラクターを作成した時点から開始されるイベントも多数用意!課題をこなし報酬をゲットすればさらなる強化もできる!さらに、初回の金魂チャージで、複数の敵を同時攻撃できる必殺技を持つA級キャラクター「天地眼の少女-薫」も手に入る!スタートダッシュはこれで完璧だぞ!

天賦の音知らず-葵

多くの女戦士を輩出する女人島からやってきた少女。

戦いのセンスは同世代の戦士の中でもずば抜けていると評価されていたが、狩りや戦いよりも芸術を追い求めたいと女人島を飛び出す。

そして渡った先の蓬莱島の都にて歌の武者修行を試みたが、皮肉なことに飛ぶ鳥も落とす勢いの音痴だったことが判明……。

決して諦めない心と自覚のない壊滅的センスが服を着て歩いていると噂が噂を呼び、一躍有名人となった。時を同じくして都にやってきた奏に勝手に弟子入りして追いかけ回している。

天地眼の少女-薫

不思議な力を持った特異な少女。

竜や精霊の使いとも噂されているが、その強大な力と引っ込み思案な性格が禍して、周りに馴染めずどこに行っても孤立してしまう。

両親も既になく、兄弟姉妹もいない天涯孤独の身。あまりに独りぼっちが過ぎて、世の中すべてに絶望し、身投げを考えたこともあるほどのネガティブ思考のスペシャリスト。

同じ標を得た者なら立場は対等のはずだと思い立ち、自分なりに積極的にアプローチを試みているが、生来の性格が邪魔をして、結局うまいコミュニケーションが取れていない。

百花標人伝アスカサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

百花標人伝アスカサービス終了

百花標人伝アスカ関連ニュース

百花標人伝アスカサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報