バトルオンラインRPG「百花標人伝アスカ」の事前登録がスタート!最大ガチャ20回分プレゼントキャンペーンも

ゲームアイランドは、ブラウザ向けバトルオンラインRPG「百花標人伝アスカ」の事前登録受付を本日8月23日15時より開始する。

提供プラットフォーム
8/23開始:GAMEISLAND、ニコニコアプリ、DLsite.com にじよめ
8/24開始:ハンゲーム
8/30開始:my GAMECITY

最大6000円、ガチャ20回分もらえるキャンペーン

ゲーム開始後、有料通貨【金魂】をプレゼントいたします。金額は事前登録者数に応じて、段階的に増額していきます。見事登録者合計10000人に到達したら、最大6000円分の金魂を漏れなくプレゼント!

さらに金魂だけでなく……
A級キャラクター「天賦の音知らず-葵」をプレゼント致します!

出演声優サイン色紙プレゼントキャンペーン

公式Twitterアカウントをフォローし、応募ツイートをリツイートすることで、抽選で24名様に出演者直筆サイン色紙をプレゼントしちゃいます!

桜咲千依、木島隆一、桑原由気、小泉豊、小清水亜美、小塚亮輔、小林祐介、近藤玲奈、櫻川めぐ、鈴木愛奈、峰健一、森嶋秀太(敬称略)

1名につき2枚の当選枠があるので、ガンガンリツイートして応募しよう!

新作ゲーム【百花標人伝アスカ】概要

神が住まうとされる内海の孤島──蓬莱島──そこを統治する神の寿命が尽きようとしていた。そこで次代の神を決めるべく、島のみならず世界中の才ある人々に神の力を分け与え競い合わせることとした。

神力を与えられた者は須らく紋章のようなもの「神標」を体のどこかに刻まれることから、標人と呼ばれる。その対象は様々で、老若男女の区別なく、また善人も悪人も、また人為らざる者であれ関係はなかった。

続々と島に集まる標人、湧き起こる闘争の日々。神の座を巡る争奪戦が今始まる。

40人のキャラクターが戦場を駆け抜ける!

自動発動の通常攻撃で流れ行くターン制バトル。必殺技で切り込めば、仲間が追撃を仕掛ける。敵は吹き飛ばされ打ち上げられ、はてには叩きつけられる。総勢40にも届くキャラクターたちの独自の特色をつなぎ合わせコンボの華を咲かせろ!

状態変化と追撃システム

敵の体勢を崩すとその崩された体勢に応じた追撃が自動発動するぞ!追撃のほとんどはさらなる状態変化を発生させ、そこから対応した追撃が更に発動!どのキャラで状態変化を起こすのか、その状態に対応した追撃役は誰か、レア度だけではない編成のミソが面白い!

和テイストな雰囲気と豊富なコンテンツに刮目せよ!

石畳や提灯、灯籠などで彩られた純粋なる和の世界。落ち着いたBGMと共にただロビーを歩き回るだけでも楽しいぞ!

百花標人伝アスカサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

百花標人伝アスカサービス終了

百花標人伝アスカ関連ニュース

百花標人伝アスカサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報