「極光のレムリア」新フィールダー「ハッシュバルト公爵」「ソピア」が登場!

FUNYOURS JAPANは、「極光のレムリア」において、本日8月23日にアップデートを実施した。

新フィールダー2体追加

2018年8月23日(木)のアップデートにて、新たに2名の下記フィールダーを実装いたしました。

ハッシュバルト公爵

元素の少女の一人「ウェンディ」の後見人。優しく美しい見た目に反し、頭脳明晰で爵位まで授けられたほど。彼の豊富な知識量から人は彼を「歩く図書館」と呼ぶ。ただ、偏りが激しい為、彼の知識に相応しくない情報だと判断すると、3秒で忘れてしまう。

さらに、自身の趣味嗜好を隠すことをしないため、ハラスメントすれすれな物言いになってしまうことがある。

ソピア

データ世界で活躍するバーチャルアイドル。もともとはアイドルではなかったのだが、その可愛らしい容姿と明るい性格でファンを増やしていった結果、人気アイドルになっていった。彼女の夢は、本物の身体を手に入れて、アイドルになることである。

シナリオイベント開催中

現在、極光のレムリアではシナリオイベントを開催中です。本イベントの舞台は、新実装のハッシュバルト公爵の出身であるナースレンド。もちろんイベントシナリオにも登場いたします。

また、本イベントで所定の条件をクリアすることで、ウェンディの水着バージョン(着せ替え)を獲得できます。着せ替えの基となるフィールダーを所持している場合、着せ替えで別バージョンの見た目とお出かけなどを入手でき、通常とは異なるお話が楽しめますので、是非参加して獲得してください。

※ウェンディの水着バージョンは、別のフィールダー(アナザー)ではございません。
※ウェンディ本体を所持していない場合は、所持後に確認が可能となります。
※ウェンディはメインシナリオを進める事で獲得できます。

イベント期間

2018年8月30日(木)メンテナンス前まで

新フィールダー【ハッシュバルト伯爵】と【ソピア】のピックアップ召喚開催

新フィールダー【ハッシュバルト伯爵】と【ソピア】がピックアップとして排出される召喚を開催いたします。★4で排出されるのはピックアップフィールダーのみとなります。是非この機会に仲間へと迎えてください。

ピックアップ期間

2018年8月23日(木)メンテナンス後~2018年9月6日(木)メンテナンス前まで

毎日1回10有償フィア召喚

8月30日まで、【ラピア】と【アレット】が排出されるピックアップ召喚が1日1回10フィア(有償限定)で召喚可能となっております。新フィールダーを獲得するチャンスをお見逃しなく。

ピックアップ期間

2018年8月30日(木)メンテナンス前まで

※1回10フィア(有償限定)のリセット時間は午前3時となります。

極光のレムリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

極光のレムリアサービス終了

極光のレムリア関連ニュース

極光のレムリアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報