「極光のレムリア」シナリオイベント「海は危険なフルコース!?」が開始!

「極光のレムリア」シナリオイベント「海は危険なフルコース!?」が開始!

2018年08月16日 19:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

FUNYOURS JAPANは、「極光のレムリア」において、シナリオイベント「海は危険なフルコース!?」を開始した。

アップデート後より、新シナリオイベントを開催いたします。本イベントの舞台は、ナースレンドにあるリゾート地【カルシェ海岸】。そこで伝説の法螺貝を巡る騒動に巻き込まれます。ウェンディやシャナ、リィンの他、新実装のフィールダーも登場しますので是非ご参加ください。

また、本イベントで所定の条件をクリアすることで、ウェンディの水着バージョン(着せ替え)を獲得できます。着せ替え機能は本アップデートで実装された機能です。着せ替えの基となるフィールダーを所持している場合、着せ替えで別バージョンの見た目とお出かけなどを入手できます。通常のウェンディとは異なるお話が楽しめますので、是非参加して獲得してください。

※ウェンディの水着バージョンは、別のフィールダー(アナザー)ではございません。
※ウェンディ本体を所持していない場合は、所持後に確認が可能となります。
※ウェンディはメインシナリオを進める事で獲得できます。

期間

2018年8月16日(木)メンテナンス後~2018年8月30日(木)メンテナンス前まで

新フィールダー2体追加

2018年8月16日(木)のアップデートにて、新たに2名の下記フィールダーを実装いたしました。

アレット

静かな場所と本をこよなく愛する少女。この世界に来て間もないが、既に蔵書は大量にあり、図書館を開けるほど。よく人に本を貸してくれるが、忘れずに返さないと大変なことになるらしい。

ラピア

IQがずば抜けて高い女の子。持ち前の知識と技術を使い、「ゴウレム」と呼ばれる兵器を作り出した。ゴウレムは知能と自我を持っているが、あまり活動時間は長くない。一見可愛いゴウレムだが、こう見えても兵器であるため、悪用をされないためにラピアは新しいゴウレムをめったに作らないそうだ。

新フィールダー【アレット】と【ラピア】のピックアップ召喚開催

新フィールダー【アレット】と【ラピア】がピックアップとして排出される召喚を開催いたします。★4で排出されるのはピックアップフィールダーのみとなります。是非この機会に仲間へと迎えてください。また、期間中、本ピックアップ召喚が毎日1回10 フィア(有償限定)で召喚可能となっております。新フィールダーを獲得するチャンスをお見逃しなく。

ピックアップ期間

2018年8月16日(木)メンテナンス後~2018年8月30日(木)メンテナンス前まで

※1回10フィア(有償限定)のリセット時間は午前3時となります。

(C) FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) mimolette All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

極光のレムリア公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム総合ランキング
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!