「極光のレムリア」新章実装!新たなフィールダー“カロン”“クラリス”が実装

FUNYOURS JAPANは、「極光のレムリア」において、本日8月9日に新章を実装した。

2018年8月9日(木)のアップデート後よりメインシナリオ新章である第六章が実装されます。新章では、ゲイル国で発生した事件の原因が明らかとなり、核心へと迫っていきます。一方セントラルでは、予定していた視察官が到着し、緊張感に包まれてしまいます。新章から登場するフィールダーもおりますので、是非ゲーム内にてご覧ください。

新フィールダー2体追加

2018年8月9日(木)のアップデートにて、新たに2名の下記フィールダーを実装いたしました。

カロン

ネルヴァの主和派に所属する女性。緑地担当の責任者で、植物を通じて、人の心を癒したいと考えている。しかし、そんな考え方を主戦派からバカにされた経験から、永久の森で採れる危険植物を人工で栽培し、植物に対する価値を認めさせようとしている。

クラリス

ゲイルの武器開発を専門に行う研究者。どれだけ威力のある武器を作れるかを極めるために日々研究している。事件が起こってもサンプルとしてしか認識せず、他のことには目もくれない、一風変わった研究者である。

新フィールダー【カロン】と【クラリス】のピックアップ召喚開催

新フィールダー【カロン】と【クラリス】がピックアップとして排出される召喚を開催いたします。★4で排出されるのはピックアップフィールダーのみとなります。是非この機会に仲間へと迎えてください。

ピックアップ期間

2018年8月9日(木)メンテナンス後~2018年8月23日(木)メンテナンス前まで

1日1回フィア召喚無料

期間中、1日1回通常フィア召喚(30フィア相当)が無料となります。是非、毎日ログインして無料召喚でフィールダーをGETしてください。

※1日1回のリセットタイミングは、午前3時となります。
※本イベントの無料対象は、通常フィア召喚のみとなります。
※無料回数の持ち越しはできません。

期間

2018年8月16日(木)メンテナンス前まで

ドロップ UPイベント開催中

現在、シナリオステージにて元素少女の破片のドロップ率がUPするイベントを開催しております。通常時にメインシナリオステージにて一定確率にてドロップする元素少女の破片のドロップ率が期間限定で上昇しております。元素少女を強くするチャンスですのでお見逃しなく。

期間

2018年8月16日(木)メンテナンス前まで

極光のレムリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

極光のレムリアサービス終了

極光のレムリア関連ニュース

極光のレムリアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報