「極光のレムリア」新フィールダー「クロード」「ナノ」が登場!シナリオイベントも開催中

FUNYOURS JAPANは、「極光のレムリア」において、本日8月2日にアップデートを実施した。

新フィールダー2体追加

2018年8月2日(木)のアップデートにて、新たに2名の下記フィールダーを実装いたしました。

クロード

セントラルで科学先進国ゲイルの指揮官の長官を務める。他人を思いやる性格で優しく、信頼も厚い。数年前に足を負傷した後は義足をつけることになり、同時に前線からも退く形となった。戦況を把握することには長けているが、人の心を把握するのは苦手なようだ。

ナノ

力自慢で名高い怪力少女。並みの男性では足元に及ばないほどの力を持っている。そんな彼女の趣味は、人助け。活発ながら穏やかな性格で人から好かれている。

シナリオイベント開催中

現在、新登場フィールダーも活躍するシナリオイベントが開催中です。特別シナリオやイベント特設ステージが用意されており、専用アイテム「取材ノート」を集める事で、抽選に挑戦できます。さまざまなアイテムが手に入りますので、是非このチャンスをお見逃しなく!

イベント期間

2018年8月9日(木)メンテナンス前まで

新フィールダー【クロード】と【ナノ】のピックアップ召喚開催

新フィールダー【クロード】と【ナノ】がピックアップとして排出される召喚を開催いたします。★4 で排出されるのはピックアップフィールダーのみとなります。是非この機会に仲間へと迎えてください。

ピックアップ期間

2018年8月2日(木)メンテナンス後~2018年8月16日(木)メンテナンス前まで

極光のレムリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

極光のレムリアサービス終了

極光のレムリア関連ニュース

極光のレムリアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報