「極光のレムリア」イベント「人造人誘拐事件」開催!新フィールダー2体の実装も

FUNYOURS JAPANとMimoletteは、「極光のレムリア」において、本日7月26日にイベント「人造人間誘拐事件」の開催を含むアップデートを実施した。

新シナリオイベント開催

アップデート後より、新シナリオイベントを開催いたします。本イベントでは、新実装のフィールダーがとある事件に巻き込まれてしまいます。悪い奴らを倒して、事件解決に導いてください。今回のイベントでは、特別シナリオはもちろん、目印のマスまで制限ターン内に移動するイベント特設ステージや、イベント戦闘ステージなどが用意されております。

イベントステージでは専用アイテム「取材ノート」を獲得することができます。この専用アイ
テムを使ってルーレットに挑戦し、ガチャチケットをはじめとしたさまざまな景品をゲットしてください。

※ルーレットには景品が用意されており、特賞として用意されている「召喚チケット」を獲得することで、景品のリセットを行うことができます。
※リセットの回数は10回までとなります。
※イベント終了期間にはルーレット開催期間も含まれます。

イベント期間

2018年7月26日(木)メンテナンス後~2018年8月9日(木)メンテナンス前まで

新フィールダー2体追加

2018年7月26日(木)のアップデートにて、新たに2名の下記フィールダーを実装いたしま
した。

レミエル

ユーリ博士が3番目に作った人造人間。ナンバー「A02」。アリエル・サリエルの長所を生かして作られた家事特化ロボット。優しい性格が強すぎるため、容易く人を信じてしまう。事件に巻き込まれることもしばしば。

セレスティ

自由奔放な作家。世界各地の「伝説」を崇拝し、追いかけている。本人もいつか伝説を残したいと考えているようだが、どんな危険な場所に取材に行っても、無事に帰ってくる彼女は既にある種の伝説であるが、本人はこのことを知らない。

新フィールダー【レミエル】と【セレスティ】のピックアップ召喚開催

新フィールダー【レミエル】と【セレスティ】がピックアップとして排出される召喚を開催いたします。★4で排出されるのはピックアップフィールダーのみとなります。ぜひこの機会に仲間へと迎えてください。

ピックアップ期間

2018年7月26日(木)メンテナンス後~2018年8月9日(木)メンテナンス前まで

極光のレムリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

極光のレムリアサービス終了

極光のレムリア関連ニュース

極光のレムリアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報