「グラナド・エスパダ」8年後の2つの未来「約束の地アルトリア」「エスペランサ集落」が登場

「グラナド・エスパダ」8年後の2つの未来「約束の地アルトリア」「エスペランサ集落」が登場

2018年07月18日 19:00 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「グラナド・エスパダ」において、本日7月18日に大型アップデート「8年後の2つの未来」を実装した。

イノリー軍閥の内戦終了から8年後。2006年から2018年の現在に至るまで…過去に登場した勢力のすべてが登場。星の伝令オルデンと、その姉である星の監視者を中心として真実が解き明かされていく物語の佳境に相応しい大型アップデートです。

GE史上最大規模のミッション 8年後のIF「エスペランサ集落」実装

初めてエスペランサ集落を訪れた際プレイヤーの皆さんは名も無き開拓者となり、ミッションに参加することはできません。

己の力を力を示す行動をと取ったり、トリガーとなるアイテムを手に入れてから集落のNPCに話しかけたりと、何かしらの解放条件を満たすことで新たなミッションが解放されていきます。

食糧がとぼしいこの世界では、通貨は価値を持っておらず装備を作る素材など価値のある物は、貴重な食料との交換が必用になります。またミッション中、魔物がたまに料理の食材をドロップします。開拓を有利に進めるバフが得られる事で、明日の冒険がより優位になるという新仕様が加わっています。

アルトリア各国合同演習

12周年記念のイベントソロミッションが実装されました。

実施期間:2018年7月18日メンテナンス後~8月22日メンテナンスまで

アルトリア各国合同訓練は、ミッション内で全4 ルートに分岐します。ルートによってミッションの内容が全く異なり、クリア時に獲得できる報酬も異なります。

ベスパニョーラルート:ハンタークレア

ミッション内容:臨機応変な戦闘訓練
特産報酬:小型&大型近接武器

イノリールート:ジョシュア

ミッション内容:戦略指示を受けて的確な判断
特産報酬:魔法武器

アルモニアルート:聖騎士ダリア

ミッション内容:清く正しい住民救助
特産報酬:中型近接武器

ブリスティアルート:総司令カノ

ミッション内容:近代兵器を利用した人質奪還
特産報酬:射撃武器

ハードルートの報酬からは「★バレロンアクセサリー」等の有用な装備品が報酬で獲得できます。この機会に是非遊んでみて下さい。

過去最大規模のおかえりなさいキャンペーン

8年後の2つの未来アップデートと12周年記念の二つを祝して過去最大規模のおかえりなさいキャンペーンが開催されます。キャンペーンでもらえる特典アイテムは課金額とプレイ時間に合わせて変化します。何をもらえるかは…ウェブページで是非ご確認ください。

(C) IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集