「グラナド・エスパダ」12周年を記念する大型アップデートが発表!

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「グラナド・エスパダ」において、12周年を記念する大型アップデート「8年後の2つの未来」を発表した。

グラナド・エスパダは、本日7月3日に12周年アップデートを予告するティザーサイトおよび8年後の2つの未来の片方を担うアルトリアムービーを公開いたします。

全貌の発表は7月15日(日)13時からニコニコ公式生放送で

秋葉原で行われているオフラインパーティーの様子を生放送でもお届けいたします。会場で生展開されている声優による朗読劇やDJによるライブなどが放送で見られます。

提供元

GE旧責任者のプロNがグラナドエスパダのユーザー皆様への恩返しとして、「ニコ生公式放送」「オフラインパーティー」「各種コーナー」「1部のアップデート」をエスパーダが提供元としてお届けします。タイトルの運営元に変更はなく HUEとなります。

出演者

エイリーン&ルビアナ役:石黒千尋
ジョシュア役:上原あかり

放送内の予定コーナー

朗読劇

アルトリアに繋がる今までの物語の流れをアルトリア遠征隊の責任者「皇女ルビアナ」と魔法兵団の副団長「ジョシュア」2人の掛け合いによる朗読劇でお贈りします。

12周年記念アップデート発表

8年後の二つの未来の詳細が明かされる。大型のシナリオ拡張と合わせて、ゲームの遊び方も大きく変更される予定です。ほかにも日本 12周年を祝した和風キャラクター等、さまざまな情報がお届けされる予定です。

音楽コーナー

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グラナド・エスパダ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報