「極光のレムリア」新キャラクターとしてガリュー、スゥが登場!桜花が獲得可能なイベントも

FUNYOURS JAPANとMimoletteは、「極光のレムリア」において、7月12日に実施されるアップデート内容を先行公開した。

新キャラクター2体追加

2018年7月12日(木)のアップデートにて、新たに2名の下記キャラクターを実装いたします。

ガリュー

冷静かつ武芸に優れた龍族の男性。記憶が不完全なため、ただの武人として生活している。煙管を見つめる姿をよく見かけるが、あまりそのことについては触れてほしくない様だ。

スゥ

出生不明の勾玉を操る少女。もとはどこかの神族らしいが、記憶が欠落している。生まれながらに持たされていた2つの勾玉をもう一つ見つけることで、さらに強力な力を手に入れ、恩返しをしたいらしい。

※【ガリュー】と【スゥ】については、イベント:桜花祭にて推奨フィールダーとなります。

新キャラクター【ガリュー】と【スゥ】のピックアップガチャ開催

新キャラクター【ガリュー】と【スゥ】がピックアップとして排出される召喚を開催いたします。★4で排出されるのはピックアップキャラクターのみとなります。是非この機会にキャラクターを仲間に迎えてください。

ピックアップ期間

2018年7月12日(木)メンテナンス後~2018年7月26日(木)まで

新キャラクター【桜花】を獲得可能なイベント開催

アップデート後より、現在開催中の桜花祭シナリオの後編が公開となります。本イベントでは条件をクリアするとキャラクター【桜花】が必ず獲得できます。更に指定アイテムを収集することで、ランクアップさせることも可能となっております。最大で最高レアリティとなる★5まで上昇させることが可能となっておりますので、是非プレイしてください。

イベント期間

2018年7月12日(木)メンテナンス後~2018年7月19日(木)メンテナンス前まで

極光のレムリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

極光のレムリアサービス終了

極光のレムリア関連ニュース

極光のレムリアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報