「カバルオンライン」最強最凶の悪魔たちを倒せ!新規ダンジョン「悪魔の塔」が実装

「カバルオンライン」最強最凶の悪魔たちを倒せ!新規ダンジョン「悪魔の塔」が実装

2018年05月31日 13:21

このエントリーをはてなブックマークに追加

ESTsoft Japanは、「カバルオンライン」において、5月29日に新規ダンジョン「悪魔の塔」の追加を含むアップデートを実施した。

最強最凶の悪魔たちを倒せ!新規ダンジョン、悪魔の塔に挑もう!

人間たちよ、力が欲しければ悪魔の塔に来なさい、彼方たちが欲しがる良い武具が溢れているから。もちろん、悪魔たちを倒して【悪魔の印】を持ち帰ることができた時の話だけど…アハハハハ―

カバルオンラインに新しいダンジョン【悪魔の塔】が登場しました。複数の階で構成されている悪魔の塔は、各階層に強い悪魔たちがあなたの挑戦を待っています。その悪魔たちを倒すことができるとさまざまな装備アイテムと、コアアイテム、そして悪魔の印を獲得できます。悪魔の印を集めるとスロットエクステンダーやさまざまなコアなどのアイテムと交換できます。

そして、そのほかにも今後呪文書や他の装備やアイテムにも交換できるように追加されていく予定ですので、お楽しみにしていてください!

イベントも開催

また、悪魔の塔の登場で、ネバレス大陸の各地に悪魔の力が溢れています。ネバレス各地のダンジョンから悪魔の力を封印するためのアイテムを獲得し悪魔の力を封印しましょう。悪魔の力を封印すると、冒険に役立つさまざまなアイテムが入っている悪霊箱を手に入れることができます!

期間:2018年5月29日メンテナンス後から2018年6月26日(火)メンテナンス前まで

イベント内容

  1. ネバレスの各ダンジョンをプレイしドロップする「悪霊の炎」「十字架」「悪霊封印呪文書」を獲得しましょう!
  2. より完璧に悪魔の力を封印するためには、「浄化の聖水」が必要だ。集めたアイテムで交換できる「不安定な悪霊箱」からゲットするか、指定のダンジョンの回数報酬として手に入れよう!
  3. 「悪霊の炎」「十字架」「悪霊封印呪文書」「浄化の聖水」を集めてNPCユールに行くと、浄化された悪霊箱と交換することができます。

バーニングイベントも開催

そして、悪魔の塔のアップデートを記念し、レベルアップを支援するためのバーニングイベントを開催いたします!

期間:2018年5月29日(火)メンテナンス後~2018年6月26日(火)メンテナンス前

イベント効果

期間中、アトラースサーバー、毎日バーニングイベント実施!平日は444%の経験値バーニングイベント、そして週末は666%の経験値バーニングに追加で、WEXPの200%バーニングイベントまで!

このほかにも、アップデートに関する詳細内容や、さまざまなイベントの詳細内容は05月29日(火)のアップデートにより公式サイトにて公開されております。プレイヤーの皆様のご参加をお待ちしております。

Copyright (C) ESTgames Corp. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座