「信長の野望 201X」と「信長の野望~俺たちの戦国~」がコラボ!望月千代女や木下秀吉、ねねが獲得可能

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望 201X」と「信長の野望~俺たちの戦国~」の両タイトルにおいて、本日1月9日よりコラボイベントを開始した。

「信長の野望 201X」では、「信長の野望~俺たちの戦国~」バージョンの「望月千代女(☆4)」が獲得できるイベントや、「信長の野望~俺たちの戦国~」バージョンの猛将&智将が登場する2種類のスカウトガチャ、ゲーム内コラボスポンサーなどがお楽しみいただけます。

そして、「信長の野望~俺たちの戦国~」では、期間中に1日ログインするだけで、「信長の野望 201X」バージョンの「木下秀吉」を獲得可能です。また、繰り返しログインすることで「ねね」やロゴ入りの旗指物などの記念品も手に入れることができます。

さらに、大戦乱イベント「201X」を実施いたします。本イベントでは、“幽魔と戦って電子回路を集め、現代兵器を持った武将を家臣団に加えていく”と普段とは異なる世界観でのプレイを楽しむことができます。

なお、同時期には「信長の野望 201X」バージョンの「★5 武田信玄」や「★5 上杉謙信」などが登場する、コラボ記念ガチャも開催しております。加えて、今なら時空を超えたコラボの他、世代を超えた一周年記念シーズン「群雄集結」も開催しております。

この機会にぜひ「信長の野望 201X」と「信長の野望~俺たちの戦国~」をぜひプレイしてみてください。

「信長の野望 201X」でのコラボ概要

実施日

2018年1月9日(火)~1月17日(水)13:59

コラボイベントを開催!

コラボダンジョンを攻略すると、周回報酬として、限定武将「望月千代女(☆4)」や、「信長の野望~俺たちの戦国~」のナビゲーションキャラ「立野千」が突破錬士として獲得できます。

コラボスポンサー登場!

ゲーム内のコラボスポンサーとして「信長の野望~俺たちの戦国~」が期間限定で登場。パートナー契約を結ぶと、毎日コラボアイテム「俺戦旗指物」が1個もらえます。

コラボスカウト「俺たちの猛将」&「俺たちの智将」

2種類の期間限定スカウトガチャで「信長の野望~俺たちの戦国~」のキャラクターが多数登場します。

「信長の野望~俺たちの戦国~」でのコラボ概要

実施日

2018年1月9日(火)~1月18日(木)13:59

コラボ記念ログインプレゼント

ゲームにログインされた方全員に、「信長の野望 201X」バージョンの「木下秀吉」や「ねね」の他、記念の旗指物をプレゼントいたします。

大戦乱イベント「201X」

記念イベントでは、「信長の野望~俺たちの戦国~」の世界に迷い込んだ「木下秀吉」をもとの世界に送り返すストーリーが繰り広げられます。「幽魔」との戦いを繰り返し、「電子回路」を集めれば、「信長の野望 201X」バージョンの武将を獲得いただけます。

201X コラボガチャ

小判20枚で参加いただけるるコラボ記念ガチャでは、最高レア度★5の「武田信玄」や「上杉謙信」などの「信長の野望 201X」バージョンをゲットできます。これらの武将は、強力な能力設定がされているだけでなく、大戦乱イベント「201X」で特別な効果を発揮いたします。

※キャンペーン日程・内容は予告なく変更となる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 20XX関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報