戦争オンラインRPG「パンドラサーガ」最強装備で即戦線復帰が可能になる「超特大ウェルカムバックキャンペーン」が開催

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、7月27日より「超特大ウェルカムバックキャンペーン」を開始した。

楽しかった思い出の日々を再び「日常」に!「超特大ウェルカムバックキャンペーン」実施中!

パンドラサーガをしばらく遊んでいないお客様にお知らせです!2017年4月20日(木)定期メンテナンス以降、パンドラサーガにログインをされていないお客様で、2017年7月27日(木)から2017年8月31日(木)定期メンテナンス前までの期間中にログインをされたお客様にゲーム内ですぐに役立つ「厳選された強化済防具」と交換できるチケットやカムバックされたお客様限定のガチャチケットなどのアイテムをプレゼントいたします。

しばらくパンドラサーガを遊んでいなかったお客様もカムバックしてすぐに遊べるキャンペーンとなっておりますので、今こそ皆様の帰りを待つ仲間たちとともに、戦場に復帰してみてはいかがでしょうか。

カムバックガチャで入手可能な装備の一例

また、今回のカムバックキャンペーンにて対象になられたお客様には「ただいま」のイラストが描かれたキャンペーン限定アイテム「帰還者のマント」をプレゼントいたします。「帰還者のマント」を装備している仲間とともに、是非、パンドラサーガをお楽しみください。

キャンペーン限定アイテム「帰還者のマント」

超特大ウェルカムバック実施期間

2017年7月27日(木)定期メンテナンス後~2017年8月31日(木)定期メンテナンス前まで

お盆休みはパンドラサーガで宝探し!リリーエの宝くじイベント開催中!

2017年8月10日(木)定期メンテナンス後より、貴重なイベント限定アイテムが入手可能な「リリーエの宝くじイベント」を開催いたしました。宝くじをプレイするためのチケットは、期間限定ダンジョン「獣人の森」のモンスターから入手することができます。希少価値の高いアイテムに当選した時は、特殊な演出が発生することも…!?この機会に貴重なイベント限定アイテムをゲットしてみてはいかがでしょうか。

リリーエの宝くじ実施期間

2017年8月10日(木)定期メンテナンス後~2017年8月17日(木)定期メンテナンス前まで

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報