「パンドラサーガ」夏の対人戦大会「腕自慢よ集まれ!PSチャンピオンは誰?~エンキだらけの夏祭り!タワサもおるで~」が開催

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、対人戦大会イベント「腕自慢よ集まれ!PSチャンピオンは誰?~エンキだらけの夏祭り!タワサもおるで~」を8月2日より開始した。

対人戦大会「腕自慢よ集まれ!PSチャンピオンは誰!?」

この夏、「パンドラサーガ」では珍妙なサブタイトルを含む対人戦大会「腕自慢よ集まれ!PSチャンピオンは誰!?~エンキだらけの夏祭り!タワサもおるで~」が開催されます。実はこの大会は、お客様からルールや優勝褒賞、さらにはイベント名まで全て募集を行った結果を詰め込んだイベントとなっております。

優勝チームには素敵な景品が贈られるほか、本大会は、GM特別賞や参加賞も充実しております。特にGM賞につきましては、GMとコミュニケーションを取って、場を盛り上げるだけでも受賞のチャンスがあり、対人戦ゲームに自信があるお客様はもちろん、久しぶりに「パンドラサーガ」をプレイしてみたいお客様にもお楽しみいただける大会となっております。

イベント開催期間

2015年8月2日(日)から2015年9月6日(日)まで、毎週日曜日の夕方18時より各部門別に開催されます。

イベント概要

「パンドラサーガ」の各職業を部門別を分け、各部門で最も強い優勝チームを決める大会です。試合は、「2対2」もしくは「3対3」でのチーム対戦となり、試合はトーナメント戦形式で進行いたします。なお、チームメンバーが同じ国家、もしくは同じクランに所属している必要はございません。別国家、別クランのプレイヤーであっても、同じチームとしての参加が可能となっており、自由度が高く参加しやすいイベントとなっております。

イベント褒賞

参加賞「ラピンスペシャルマント」

お客様からご希望が挙がった性能となっております。

GM特別賞「自分の考えた装備・イベントを実施してもらえる権利」

イベント期間中にGMをいわゆるヨイショしてあげたり、場を盛り上げてくれた方へ贈られます。

優勝チーム褒賞

「10,000パンドラポイント」「優勝者専用スキル」「手持ちの装備強化」「特別魂アイテム」のうち、ご希望の内容をプレゼントいたします。

参加賞「ラピンスペシャルマント」

このマントを身に付けたキャラクターが敵を攻撃すると全員かわいいラピンの姿に!?

対人大会直前!「カムバックキャンペーン」開催!

「パンドラサーガ」では現在、かつてプレイされていたお客様に向けて「カムバックキャンペーン」を実施しております。GMに気に入られるだけで入賞できる対人大会や、新装備プレゼントキャンペーンなど、久しぶりにプレイを再開されるお客様でもお楽しみいただける環境をご用意しております。

今「パンドラサーガ」に復帰いただけましたら、いつものカムバックキャンペーンでは手に入らない豪華なアイテムをプレゼントさせていただきます。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報