「パンドラサーガ」装備強化のチャンス!7周年記念「装備品鍛錬成功確率上昇イベント」が実施

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、2月26日より正式サービス開始7周年記念「装備品鍛錬成功確率上昇イベント」を開始した。

7周年記念の限定チャンス!全ての鍛錬成功確率が上昇中!

イベント期間中は全ての鍛錬成功確率が上昇しておりますので、お持ちの装備を強化する絶好の機会となっております。この機会にご自身の装備を強化し、充実したパンドラライフを過ごしてみてはいかがでしょうか。

「7th Anniversary カムバックキャンペーン」実施中!

2015年2月26日(木)16時より、「パンドラサーガ」ではかつてプレイされていたお客様へ向けた「カムバックキャンペーン」を実施しております。7周年を記念したイベントの開催や、各戦争の改修実施など、久しぶりにプレイを再開されるお客様でもお楽しみいただける環境をご用意しております。期間中に「パンドラサーガ」に復帰いただけましたら、キャラクターの育成を有利に進めることが出来る豪華なアイテムセットや、特別なミニゲームがプレイできるチケットをプレゼントさせていただきます。

2015年3月5日(木)10時までのキャンペーンとなりますので、この機会に「パンドラサーガ」の世界に復帰し、かつての戦友と戦争に参加されてみてはいかがでしょうか。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報