「カバルオンライン」10周年を記念したイベントが本日スタート!GMと直接コミュニケーションができる機会も

「カバルオンライン」10周年を記念したイベントが本日スタート!GMと直接コミュニケーションができる機会も

2016年11月01日 19:19 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

ESTsoft Japanは、「カバルオンライン」において、本日11月1日より10周年記念イベントを開始した。

本日よりスタイリッシュMMORPG「CABAL ONLINE」が10周年に迎える事を記念してさまざまなアニバーサリーイベントを実施いたします。

特別なプレゼントがもらえる10周年記念イベントをはじめ、豪華なグランドセール及びGMと直接コミュニケーションできるGM懇談会など特別なイベントを盛りたくさんの内容で実施いたします。

10周年記念スペシャルイベント

10周年「CLUB CABAL」

CLUBにリニューアルしたブラッディアイスの広場で華麗な私を見せてやる。

CABAL ONLINE 10周年をお祝いする記念写真を撮影してイベントに参加すると当選でフォースジェムが当たります。友達と一緒にCABALでの思い出を作り、フォースジェムももらい一石二鳥のチャンス。

☆シューティングカバル☆

シューティングカバルその一、経験値1,000%UPするHOT TIMEチャンス!
シューティングカバルその二、カバルデビュー日によるプレゼントをもらおう!

10周年記念、グランドセール

10周年を記念して、豪華なグランドセールがオープン。プレミアムチケットをはじめて、コスチュームやペットチェンジキット、初心者のための初心者パッケージまでにお得なセールが行われます。

10周年記念称号がもらえる!アンケート実施

アンケートに参加して、10周年にだけもらえる10周年称号をゲットする!

GMに聞くCABAL、カバリアンの声を聴く「GM懇談会」開催

11月27日(日)、GMとのコミュニケーションの場を用意致しました。CABALに聞きたい質問などにお答えいたします。

「カバリアンの声の形」をテーマとし、CABALのプレイヤ様の声を聴き、今後のCABALをより楽しめるサービスにするためにプレイヤーの皆様とまた新たなスタートを切りたいという趣旨で行います。11月1日から次々とGM懇談会の情報をが明らかになります。

さらにアップグレードしたさまざまなイベント

名人の装備へのアップグレードチャンス

名人の装備に強化できるチャンス!ユールが支援します。グリーンディスパイアのユールの強化トークン商店にお訪ねください。

10周年モンスターを倒して、お得な報酬をゲット!

ネバレス大陸に隠れていたモンスターたちが、10周年を迎えたCABALのお知らせを見てあまりにも喜びすぎ、ネバレス全域を渡って出現している。いい加減落ち着かせないと、ネバレスの住民たちが混乱に落ちてしまう。戦士たちよ、10周年記念モンスターを捕獲してネバレスの平和を守ってお得なアイテムをゲットしよう。

毎日ログインイベント

毎日出席チェックをするとお得なアイテムがもらえるよ!

開けてはならない「パンドラの箱」登場

CABALに「パンドラの箱」が登場。新しいランダムボックスシステムの投入とともに、パンドラの箱だからこそ手に入るレアアイテムをゲットしよう。

さらにアップグレードしたBINGOで毎日ミッションクリアに挑戦!

さらにアップグレードしたBINGOミッション。毎日挑戦して、お得なブロンズ、シルバーゴールド3種類のBINGOボックスを開けよう。

復帰プレイヤーのための「目覚めろ、ネバレス戦士よ」Season2

復帰されたプレイヤーの皆様のために復帰イベント「目覚めろ、ネバレスの戦士たちよ Season2」を開催しております。Full Setを含めてLv.180ジャンピングキャラクタープレゼントと3種類の最強支援アイテムをお届けしますので、復帰されるプレイヤーの皆様の参加を是非ともお待ちしております。

Copyright (C) ESTgames Corp. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集