「グラナド・エスパダ」機材が壊れ、幻となったEDM×オーケストラ×バンド演奏のWEB版が急遽公開!

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、7月16日に実施した「グラナド・エスパダ」メモリアルライブショーの完全版を公開した。

グラナド・エスパダ×EDM×オーケストラ×バンド演奏

グラナド・エスパダは、7月16日に生放送&オフラインイベントにて、機材の読み込みによる遅延、エンディング曲直前で機材の故障によりストップしたメモリアルライブショーの完全版を動画として本日WEBにて公開いたしました。

グラナド・エスパダ10年の振り返りや、これからのグラナド・エスパダをイメージした映像と、EDM(エレクトロニカ)、オーケストラ、バンド、が合わさった動画になります。映像も音質も16日に放送したものより向上しておりますのでぜひ御覧ください。

また、本メモリアルライブショーはグラナド・エスパダXの発表と合わせて完成する構成となっており、新情報はヴィジョンとして曖昧に表現がされております。

「10周年記念スペシャルショー」内で発表された「グラナド・エスパダ X」の発表内容については、タイムシフトのみではございますが、ニコニコ動画で発表の模様をご視聴頂けますのでより詳細を知りたい方はこちらも合わせてご覧ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グラナド・エスパダ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報