「グラナド・エスパダ」ソホに新スタンス「ミザロジーリグロース」が実装!連載型イベントミッション「魔獣の覚醒 神速の獅子」も登場

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「グラナド・エスパダ」において、本日6月15日にソホの新スタンス「ミザロジーリグロース」を実装した。

ソホに新スタンス「ミザロジーリグロース」が実装

「ミザロジーリグロース」とは

修行中に出会った魔獣の動きからヒントを得て編み出した、風のソホ専用スタンスです。スキル一発あたりの硬直時間が短く、スピード感のある立ち回りが持ち味で、PvPの面ではトリッキーな動きや吹き飛ばし攻撃、またPvEの面では高水準の単体火力で大型ボスモンスターの相手などを得意としています。

[ミザロジーリグロース]教本は、開催中のイベントミッション「神速の獅子」のルーレット報酬として出現します。

連載型イベントミッション「魔獣の覚醒 神速の獅子」実装!

第二話まで開催された連載型ミッション「魔獣の覚醒」に第三話が登場!ソホととともに、まずは神速スフィンクスをスピードで凌駕し途中に用意されたボス弱体化のギミックを突破し、スフィンクスを倒そう。スピードレ―スの結果でも報酬が変化します。

新デイリーミッション「空中庭園の機兵」実装!

あの暴走虐殺機械が再び開拓家門に襲い掛かる!

【N型β】魔物結集 テトラヒル討伐戦に新たな巨大ボスが登場

10周年と同時に削除される予定のプロトタイプミッション【N型β】。6月1日に第三弾の「乱撃戦 憤激のシャペンリンガー」を公開中ですが本日のアップデートでは第一弾で公開した「魔物結集 テトラヒル掃討戦【N型β2.0】」に、新たに巨大ボスが出現します。

時間帯によってランダムで登場するボスを倒せば、ボスに対応したアクセサリーが100%ドロップします。少人数でも攻略しやすいよう、公開済みの第一弾、第二弾へも難易度の調整が行われていますので、まだの方は是非チャレンジしてみてください。

「グラナド・エスパダXアップデート」全キャラクターポテンシャル解放実施中!

10周年アップデート「グラナド・エスパダX」水準へ、6月1日~本日までにアップデートされたキャラクター及びスタンスは以下の通りです。

近接スタンス

射撃スタンス

魔法スタンス

再調整が行われたキャラクター

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グラナド・エスパダ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報