「グラナド・エスパダ」10周年を記念するアップデート「グラナド・エスパダX」が実施決定!

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「グラナド・エスパダ」において、アップデート「グラナド・エスパダX」を実施すると発表した。

グラナド・エスパダは2006年の7月21日から正式サービスが開始しました。

そして2016年の夏、ユーザーの皆様のお陰で10周年を迎えます。この先も本タイトルをユーザーの皆様にご愛顧いただけるよう10周年の節目を機会として、新しいグラナド・エスパダへチャレンジする事をお知らせいたします。

グラナド・エスパダXは今までで最も楽しいグラナド・エスパダを提供できるよう、正式サービス開始初期から10年の期間、携わっていた「完結のN」こと、プロN(中尾圭吾)が現職のプロデューサー松田勇樹に代わり10周年の期間中プロデューサーとして復帰いたします。

「グラナド・エスパダX」プロデューサー プロNこと中尾圭吾のメッセージ

現場でプロデューサーとしてメインをやるのは2012年の夏で終わり。以後は後衛でバフ役として頑張っておりましたが、10周年を機会に最後に前線で戦う機会をいただきました。

グラナド・エスパダXのコンセプトは「新しいGEへの挑戦」です。「10年の集大成」ではなく挑戦です。これは凄く重要なポイントです。先日公開された、パンファルロのイラストはS氏が私から展開の内容を聞いてS氏自身の解釈を絵にしてもらっています。

パンファルロを選んだ彼の意図を聞いてみましたら「パンファルロの料理は美味いのか不味いのか良く分からないから!」だそうです。私は美味しくなると信じています。2016年の7月、お楽しみにお待ちください。

グラナド・エスパダX決定記念!~GE×NET CASH リツイートキャンペーン第二弾開催~

GE公式Twitterにて本日4月8日より、ウォーロック(男or女)の胸マウスパット&総額10万円分のNET CASHが当たるリツイートキャンペーンを開始しました。

賞品には、前回開催していたキャンペーンにて大変反響をいただいた抽選でウォーロック男女どちらかがあたる胸マウスパットと、グラナド・エスパダX仕様の総額10万円分のNET CASHになります。

参加方法は、GEの公式TwitterTOPにある固定ツイートをリツイートすればキャンペーンへの参加が完了いたしますので、是非キャンペーンにご参加ください。キャンペーンの詳細は、公式Twitterや、公式サイトお知らせページをご覧ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グラナド・エスパダ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報