「グラナド・エスパダ」ヘレナの新スタンス「ミザロジーオブリビオン」が登場!ストーリーイベント「魔獣の覚醒」第1話も実装

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、グラナド・エスパダにおいて、本日4月6日に「ヘレナ」の新スタンス「ミザロジーオブリビオン」を実装した。

ヘレナ新スタンス「ミザロジーオブリビオン」実装

「ミザロジーオブリビオン」とは古代の魔獣メデューサをモチーフにした念動魔法最上位火力スタンスです。

モンスターを乱獲する事に長け、射程内にいる複数の敵に大きくダメージを与える事ができます。味方をサポートするスキルである「フレア」も所持しているので、味方の底上げと自身の火力を併せ持ったスタンスはいろいろなミッションで活躍できます。

対人面についても、敵の動きを封じるスキルを所持し、敵の足止めとして他キャラクターや家門と連携を取るなど、本スタンスでは「ヘレナ」の新しい戦い方ができる可能性も秘めています。

連載型ストーリーイベント「魔獣の覚醒」第1話である「幻惑の大蛇」が実装!

連載型ストーリーイベント「魔獣の覚醒」と銘打ち、ストーリー連動型のミッションが追加されました。第1話「幻惑の大蛇」ではメデューサが登場。

コインブラにいる限定NPC「クルーズ」に話しかける事で、本イベントへの参加ができます。イベント進行で参加できるようになるミッションは、3種の難易度設定がされており、1日1回ずつすべての難易度をクリアするまで挑戦する事が可能となります。

最大12名の仲間とミッションへ挑戦が可能となり、攻撃だけではなく幻影に対する対処も重要なカギとなっているミッションです。“人を惑わす”才に長けた、「ヘレナ」と協力して古代遺物の封印から解き放たれた魔物の討伐にチャレンジしてみてください。

多人数参加型ミッション「復活の古代王」実装!

常設型の新ミッション「復活の古代王」が登場しました。

本ミッションは、リボルドウェにいる「ハイマスター上級ミッション入場兵」より最大12家門、3MCCで挑戦する事ができ、1日1回クリアするまで挑戦が可能となります。

ミッション内では2手に分かれて攻略をおこなう「ルート攻略型」のコンテンツです。仲間と力を合わせて是非攻略に挑んでみてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グラナド・エスパダ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報