「グラナド・エスパダ」新たな多重防衛ミッションに挑め!特別アップデート・常闇の新大陸第2話「安寧の黄昏~暗黒の新年~」が公開

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「グラナド・エスパダ」において、本日1月13日に常闇の新大陸の第2話「安寧の黄昏」を公開した。

“常闇の新大陸”第2話「安寧の黄昏~暗黒の新年~」が公開!

新大陸の人々を巻き込んだ、大規模な虐殺事件の謎を解け!

現在、グラナド・エスパダでは年末年始特別アップデート「常闇の新大陸」にて、ゲーム内の謎を推理して解決することができれば、正解に応じてアイテムがもらえるイベントを実施中です。その謎にさらに迫る、アップデートの第2話が本日公開いたしました!

前回の深紅の聖誕祭よりも、さらに“多重防衛戦”感をパワーアップ!今回はなんと、コインブラの街でさまざまな組織やモンスターが入り乱れる大戦闘が勃発します。3つの地点で戦闘が繰り広げられ、それぞれに全く違う敵が待ち受けています。

しかもなんと!この謎を最初に解いたプレイヤーにはハイスペックPCなど、豪華景品プレゼントも!この機会に是非挑戦してみてください。

ヒーラーキャラクターが活躍できるように。キャラクター調整実施!

現在までの状況で不遇だったヒーラーたちが、場面や個人の状況で使い分けや、先日のアップデートで追加された「ロザリオアルティメット」をヒーラーたちすべてが使用可能になるアップデートを行いました!

最新武器「ロザリオアルティメット」とキャラクター毎の固有スタンス「バトルメディシン」「イノセンティオ」「プラシデス」「セラピー」を組み合わせることで、より使いやすくそして遊びやすくなります。是非この機会にヒーラー達を利用してみてください!

ソロ専用コンテンツ最高峰の新ミッション「聖魔の守護者」が登場

本日のアップデートで、ソロ専用コンテンツの最高峰となる新ミッション「聖魔の守護者」が実装されました!

密室と化した狭い部屋で大型ボスと戦う新形式のミッションは、独特の圧迫感を楽しめるミッションです。密室では盾で仲間を守るのも難しく、火力と耐久力の両方が求められます。

クリア報酬のルーレットには武器・防具のレシピが含まれた、ソロミッションとなっています。是非力試しに挑戦してみてください。

そのほか、キャラクター/スタンス調整等、さまざまな内容がアップデートされています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グラナド・エスパダ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報