「グラナド・エスパダ」槍と魔法を扱う断罪官「ジュディス」が実装!編入イベント&新キャンペーンも開催

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「グラナド・エスパダ」において、本日10月21日に新キャラクター「断罪官 ジュディス」を実装した。

黒き魂に裁きを!断罪官ジュディス、任務開始

性別:女性
年齢:20 代前半
CV:諏訪 彩花
新規固有スキル「アバリティア」
スタンス「クエイサー」(断罪官ジュディス専用スタンス)

諏訪 彩花さん 主な出演作品(役名)

「ランス・アンド・マスクス」(白姫)
「コメットルシファー」(オット・モトー)

キャラクター設定

アルモニア聖騎士団第二部に所属し、誰に対しても慈愛に満ちた対応で有名な聖騎士ジュディスには、隠されたもう一つの任務があった。

彼女は、アルモニア神教を守るために作られた、教団関係者でもごく一部の限られた人間しか存在を知らない異教徒を断罪する集団組織「カルム・グラディオ」に所属し、光の導きに背いた人間を追い詰める断罪官でもあった。

断罪官は死をもって神の救いを与える神の遣いその任務に準じる彼女の姿に優しさはなく冷徹で命令だけを信じ任務を遂行する、正確無比な断罪官である。

そして今、新たな神令が彼女に下る…。ゆるぎない信仰と信念をもって彼女は、悪とされた者へと立ち向かう!

新イベント「神聖の断罪官」本日開催

本日より、新イベント「神聖の断罪官」が開催!リボルドウェにいるイベント NPC「断罪官ジュディス」に話しかけることでイベントが開始されます。

今回のクエストは、ミッションクエストまたはフィールドのモンスター討伐クエストのどちらかを選ぶことができ、仲間と一緒にミッションに行くもよし、ソロでフィールド討伐するもよしという、選択制となります。

しかも報酬には、「断罪官ジュディス」が獲得できるチャンスが!ソロでも仲間とでも参加できるこのイベントにぜひ参加してみてください!

“黒く染まったジュディス”の編入シナリオが実装決定!

本日実装された「断罪官ジュディス」。彼女の元に起きた事件がシナリオとして2015年10月28日(水)に実装決定!

編入できるのは純白の甲冑までも黒く染まったジュディス? 一体何が起きたのか…黒く染まったジュディス編入シナリオの実装決定を記念して、本日より開催されているイベントで、指定された条件をクリアすると、抽選で実装当日に「ジュディス」をプレゼント!

是非「神聖の断罪官」イベントに参加して、新キャラクター「ジュディス」を貰ってください!

キャラクターデザインコンテスト絶賛受付中

本日2015年10月09日(金)より開催されている、グラナド・エスパダ10周年企画特別イベント「If&アナザーキャラクター」の最優秀賞の賞品が公開されました!

最優秀賞にはなんと賞金10万円が?!その他にもゲーム内実装や、10周年にふさわしいものを贈呈予定!

随時公開されますのでご期待ください受付開始や応募期間はまだ非公開ですが、受付用投稿フォームは10月下旬公開予定となっています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グラナド・エスパダ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報