「グラナド・エスパダ」公爵令嬢レオナの隠された姿―コードネーム「L」が登場!イベント「レオナの誘い」も開催

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「グラナド・エスパダ」において、本日9月16日にキャラクター「コードネームL」を実装した。

闇の世界に生きる創られた暗殺者 コードネーム「L」本日始動

レオナ・ベルニエ
性別:女性
年齢:20代半ば
CV:たかはし智秋
新規固有スキル「コンソリダシオン」
スタンス「ロサセクレタ」レオナ専用スタンス

キャラクター設定

イノリー史上最悪の内紛「血のベルニエ」事件で生き残ったレオナは、人質同然で本国の地を踏む。人質生活の屈辱に耐え自らの運命を呪いながらも、いつか復讐を果たすべく生活を送っていたある日、潜入捜査として闇の組織「ストゥラータビスタ」へ乗り込む任務をうける。

闇の世界で彼女の美しさはより一層磨かれ、神すら嫉妬しそうなほど美しく開花させながら、闇の世界へ染まっていく。しかし彼女自身の心は、日を追うごとに己の非力さを感じ始めていた…。

そんな彼女の葛藤を見透かしたかのように、彼女の耳に「とある人物の実験体」を探しているという話が舞い込む。自分の限界を感じていた彼女は、喜んで実験体となった。恐ろしいほどの苦痛を乗り越え、手に入れたその力は、世界に名だたる武神 開拓王と呼ばれる実力者たちの能力そのものだった!

強大な力を手に入れた彼女は、目的のためには手段を選ばない、暗殺者「コードネームL」として闇の世界のみならず本国までその名を響かせるようになる…。

「コードネームL」が手に入るチャンス?!新イベントレオナの誘い開催!

本日より、新イベント「レオナの誘い」が開催!ヴァイロンの夕暮れの森にいるイベントNPC「元気が無いベロニフ」に話しかけることでイベントシナリオクエストが進行します!

初心者の方でも大丈夫!リボルドウェにいるイベントNPC「修行に向かうL」に話しかけることで初級のイベントミッションクエストにすぐに参加できます!

しかもミッションクエスト報酬では初級~上級すべての難易度でなんと!「自家門用コードネームL」が獲得できるチャンスが!ソロでも仲間とでも参加できるこのイベントにぜひ参加してみてください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グラナド・エスパダ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報