「グラナド・エスパダ」新キャラ「レオナ」が登場!「Truth of Viron」FINAL EPISODE~ヴァイロンの真実~が8月26日に公開

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「グラナド・エスパダ」において、8月26日に「Truth of Viron」の最終章を実装する。

「Truth of Viron」FINAL EPISODE~ヴァイロンの真実~

2015年7月よりアップデートされ続けている「Truth of Viron」が2015年8月26日(水)から、遂にFINAL EPISODEへと突入します!

突如現れた、ルシフェル城の新城主「L」の真実や、ルシフェル城に隠された謎が今解き明かされます!

ストーリー

自分の城であり大切な秘密工房や、愛する者すら捨て去ったトルーマンに失望した「L」は外部からの接触を全て絶ち、ルシフェル城に引きこもっていた。

時を同じくして突如ヴァイロン島へ、エルナンデス侯爵の印章が施された秘密書簡を携え舞い戻ったベアトリーテェ。その書簡こそ、「L 抹殺」を命じた指令書類であった!

魔人モントロの最期を見届けた悪魔の城「ヴァイロン」島「ルシフェル城」で、L、エルナンデス侯爵、ストゥラータビスタ…闇に生きる彼らの真の思惑や、真実が今解き明かされる!

新しいストーリークエストが追加されます!

新ミッション 時計塔 凍結された時空

その空間は、すべての時間が停止する「無」の空間…。

魔人モントロの目に触れぬよう、トルーマンはすべての世界から隔離された空間を、ヴァイロン島中央に時計塔内部に創りあげた…過去から現在干支流れ込む膨大なその力をもった時空の裂け目であるその空間は、周辺全ての生気を奪い取り無へと誘う…。

新キャラクター

レオナ・ベルニエ
性別:女性
年齢:20代半ば
CV:たかはし智秋

  • 新規固有スキル「???」8月26日(水)公開予定
  • 新規スタンス「ロサセクレタ」レオナ専用スタンス
  • キャラクターバフ「???」8月26日(水)公開予定

キャラクター設定

抹殺されたとされる、イノリー第1侯爵家「ベルニエ」の唯一の生き残り。イノリー史上最悪の内戦「血のベルニエ」事件により、目の前で一族全員を処刑されたレオナ。その瞬間彼女はすべてに復讐する為、自らを捨てる決意をした。

エスパニョーラへ捨て駒同然で人質として送られた彼女は、その神をも狂わせんばかりの美貌と才能そしてカリスマ性で、表舞台ではフェリペ大公の側近まで上り詰めただけでなく、裏社会までも掌握するまでに至った。

復讐を誓い、屈辱に耐え抜いた彼女は、エスペランザ女王との謁見の日を境に変化していった…。

新スタンス「ロサセクレタ」

レオナ専用スタンス

代々ベルニエ一族に伝承され続けているスタンス「セクレタ」を独自にアレンジしたレオナ専用スタンス。いかなる達人でも、攻守自在なこの攻撃を見破ることは難しいだろう…。

詳細は8月26日(水)発表!お楽しみに

新レイドモンスター「エクシ・ファレル」

レオナとトルーマンによって時計塔地下にある「とある場所」に幽閉された、魔人モントロの時の片鱗、禁忌に触れた強欲者の成れの果て…もはや、誰も訪れぬ空間で押し寄せる孤独と魔人の凶悪な力に押し潰されもはや自我は消え失せ、膨大な時間の力によって体は巨大化したファレル。今までにない巨大なモンスター「ファレル」に立ち迎え!!

新アーティファクト

ベルニ家門に代々受け継がれてきた、特殊な力を秘めたアーティファクト。魔力を与え大切に育てられた、稀少な薔薇はそれぞれ特殊な力を秘めているという…。

アーティファクトを製造するための素材は、ミッション「時計塔地下」やフィールド「忘却の接見ホール/トルーマンの機械工房1階、2階」等で入手できます!

ゲーム内実装は次週8月26日(水)から順次実装致します!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グラナド・エスパダ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報