「グラナド・エスパダ」温泉座談会の発表内容が一部公開―ニコニコ生放送での配信日時も決定

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「グラナド・エスパダ」について、温泉座談会にて発表する内容の一部およびニコニコ生放送での配信時間を公開した。

7月21日9周年を迎えるグラナドの生放送について

本放送内では、9周年アップデートの発表や座談会などが予定しております。

発表の内容は、今回の9周年のコンセプトである「みんなで色々捨てる」に先駆けまして、まずは運営側より「色々捨てる」に基づいたアップデート内容を発表いたします。

運営側の発表内容をご覧になっていただき、その後にユーザーの皆様と今後のアップデートに向け、現地の温泉会場および放送にて座談会を行わせていただく予定となっております。

その他、さまざまな発表内容をご用意しておりますので、是非ご覧いただけますようお願い申し上げます。また、現地の温泉会場への応募は6月29日12時まで行っておりますので、ご興味のある方は是非参加のご検討をよろしくお願いいたします。

※当日MC他詳細は後日発表

ニコニコ生放送の実施日時

放送日時

2015年07月11日21:00~終了時間は未定

配信方法

ニコニコ生放送

配信会場

グラナド・エスパダ9周年記念温泉座談会会場

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グラナド・エスパダ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報