「グラナド・エスパダ」テーマは“みんなで色々捨てる”!9周年記念企画「温泉座談会&公開生放送」が7月11日に開催

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「グラナド・エスパダ」において、7月11日にサービス開始9周年記念企画として「9周年記念 温泉座談会&公開生放送」を開催すると発表した。

正式サービスから9周年!今年は特別な年

「グラナド・エスパダ」は正式サービス開始から今年で、9年を迎えることができました。これまでの感謝の気持ちと更なる発展を込めて「9周年記念温泉座談会」を開催いたします。

9周年は特別な年です。例年と同様に様々な新しいコンテンツの追加を予定しておりますが、10周年までにグラナド・エスパダを最高の状態に仕上げるべく、ユーザーの皆様から沢山のお声を伺いたいと考えました。

今回のテーマ「みんなで色々捨てる」は、ユーザーの皆様が、現在のグラナド・エスパダの中で駄目だと感じられていらっしゃるポイントについて、直接ご意見を伺いながら、捨てるべきコンテンツは捨て、作り変えるポイントを作り変える!をコンセプトとしております。もちろん、当日会場にお越しできないユーザーの皆様とも意見交換できる場として、本イベントは温泉座談会の会場から、生放送も実施する予定です。

また、今回の発表する内容については、今まで以上にゲームを大きく変化させるべく、現在は新規事業に専念している前任のプロデューサー中尾も参加いたします。今回は9周年から10周年に向けてユーザーの皆様から意見をいただきたく、従来のイベント時間では、絶対的に時間が足りないと考え、宿泊施設に皆様をご招待させていただき開催いたします。

座談会のご案内の中心となりましたが、座談会は自由参加となっております。温泉や湖の畔など多くの自然に囲まれた場所で、様々なグラナド・エスパダらしいオフラインイベントも企画しておりますので、9周年のアップデート発表やオフラインイベントだけを楽しみたい方もお気軽にイベントにお申込みください。

イベント概要

会場:山梨県河口湖近郊のホテル
日時:2015年7月11日(土)13:00~2015年7月12日(日)正午(予定)

※ホテルに一泊する形となりますので、途中でご帰宅はできません。
※イベント中でもお部屋に戻られてのお休みは可能です。詳細につきましては、2015年6月17日(水)公開予定の応募ページにてご案内致します。
※「9周年記念温泉座談会応募」ページは2015年6月17日(水)公開予定

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グラナド・エスパダ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報