「グラナド・エスパダ」FINAL EPISODE「魔導師“帰還”」が実装!「ヴァン(CV:中村悠一さん)」も遂に編入

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「グラナド・エスパダ」において、本日3月11日に「神聖アルモニア FINAL EPISODE~魔導師“帰還”~」アップデートを実施した。

「漆黒の魔導師:ヴァン」編入シナリオ遂に解禁!

元メメント・モリであり、ビンセントの実兄。「聖女オルネラを蘇らせる」という目的の為に深淵の力を自らのものとし、アルモニアの各所で暗躍し続けていた彼の真の目的とは―!?

名称:ヴァン
性別:男性
年齢:??歳
CV:中村悠一

  • 新規固有スキル「リミテ」:ヴァン専用固有スキル
  • 新規スタンス「クレシオン」:ヴァン専用スタンス
  • キャラクターバフ「知能 Lv1」

謎の魔導師「ヴァン」を中村悠一さんが熱演

中村悠一さん主な出演作品(役名)

「ワールドトリガー」(迅 悠一役)
「フェアリーテイル」(グレイ役)
「マクロスフロンティア」(早乙女アルト役)

中村悠一さんからのコメント紹介

――今回演じられたキャラクター「ヴァン」の印象をお願いします。

中村さん:影があり、ストレートに感情を出すことはないが秘めた想いの強いキャラクターだなと思いました。

――演じられた中で、印象に残っている台詞や、共感した台詞があればお願いします。

中村さん:兎に角キーワードである「深淵」という言葉が大量に使われているので印象的です。また彼の大事な人への気持ちがすこしだけ吐露される台詞があって、それは強く印象に残っています。

――グラナド・エスパダをプレイしているユーザーの皆さんへ一言コメントをお願いいたします

中村さん:実は自分もサービス開始直後にプレイしていた本作。これをきっかけにまた遊んでみたいと思いますので、もし出会ったら優しくしてください!

デイリーミッション「ヨルムンガンドの巣」などが追加実装!

新大陸の港町「コインブラ ニムロッド橋」にいる「特殊レイドミッション入場兵」より入場可能なミッション「ヨルムンガンドの巣」に、本日新難易度「ベリーハード」が追加実装されました。

現在実装されている「ハードモード」と比べ、段違いの難易度となる「ベリーハード」。2家門から4家門にて、挑戦可能となり現在実装されているデイリーミッションの中で、「最難関ミッション」をコンセプトとして考案されたミッションとなります。もちろん討伐報酬の設定も他のミッションと比べ、レアアイテムの獲得のチャンスが!また、今までとは違った目線でミッションを楽しんでもらえるよう、既存の攻略方法を覆すような内容となっており、攻略には MCC 構成がとても重要になります。

人気のミッションをより遊びやすく、ゲームプレイの選択肢を拡大!

より遊びやすく、ゲームプレイの選択肢が広がるよう、様々なキャラクターやスキル、スタンス、ミッションなどの見直しを随時行っているグラナド・エスパダですが、今回はユーザーの皆様がよりゲーム内で楽しめるよう、人気のミッションをより遊びやすく、そして楽しめるように「ルーレット報酬」及び、「ドロップ報酬」の上方調整、そして難易度調整が行います。

今回実装された編入キャラクター「ヴァン」の為に使える新規アイテムが報酬として追加され、また、ボスモンスターの能力値が下がった事でより楽しめるように調整されたアルモニア地下ミッション。この機会に是非挑戦してみてください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グラナド・エスパダ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報