「カバルオンライン」ホワイトデーイベント開始!お得なプレミアムサービスセールも開催

ESTsoft Japanは、「カバルオンライン」において、「ホワイトデーイベント」を開始した。

ホワイトデーを記念した新しいアイテムの販売

キャッシュショップに新しいアバターとペットが登場!

アバター

パンダメンのスーツ

パンダをこよなく愛す者達のためのスーツ。これをひとたび装着すれば、愛らしささと共に絶対的な存在感を演出することができる。これであなたもパンダメーン

ネバレス学園制服

文学から戦争戦術に至るまで、さまざまな教養を受ける事ができるネバレス学園で正式採用されている制服。学生間で上着の丈を伸ばしたり、リボンを変える事が流行っている。

サーヴァントのスーツ

執事・メイドの制服を元に、鮮やかな装飾を施して仕上げられた服そのつくりは大きく変わっているが、所々に原型となる様式が見受けられる。

ペット

ワサワサ

ワサワサを自分のペットとして召還することが出来る。ペットを装備ウィンドウのペットスロットに装着すると召還され外すと解除される。

ペンジャミン

ペンジャミンを自分のペットとして召還することが出来る。ペットスロットに装着すると召還され外すと解除される。

D-01-PO

D-01-POを自分のペットとして召還することが出来る。ペットスロットに装着すると召還され外すと解除される。

始めるなら今?!プレミアムサービスセール開催!

現在提供中のプレミアムサービスの内、15種10%OFF!

プレミアムサービスとは、ゲームを進める上で経験値やアイテムドロップ率のアップをはじめインベントリーが増え、マップ上の特定の場所へと瞬間移動ができるようになるなど特典が盛りだくさん!もちろん現在も適用中の方でも、この機会に追加適用していただくことで期間がその分延長されるのでご安心ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カバルオンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報