「パンドラサーガ」大規模戦争「廃都三国戦」「ジークヘイム攻防戦」のバランス改修が実施!戦争参加応援企画も同時開催

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、1月15日に大規模戦争「廃都三国戦」および「ジークヘイム攻防戦」を改修、「戦争参加応援」キャンペーンを開始した。

敗戦国家の逆襲が始まる!「廃都三国戦」「ジークヘイム攻防戦」改修

2015年1月15日(木)16時より、大規模戦争「廃都三国戦」及び「ジークヘイム攻防戦」の改修を実施いたしました。

大規模戦争「廃都三国戦」の改修

「廃都三国戦」において、連敗を重ねた国家は一方的な展開にならないように、連敗数に応じて、戦争の勝利条件である「勢力ポイント」の初期値が増加するように調整いたしました。また、「指揮官」が倒された際に勢力ポイントが減少しないようになりました。

大規模戦争「ジークヘイム攻防戦」の改修

「ジークヘイム攻防戦」においては、本陣を守る「城門」の各種攻撃に対する耐性の上昇を行いました。また、連敗が続いた国家の「城門の耐久度」が連敗数に応じて増加するよう調整いたしました。

大規模戦争の改修により、連敗が続いた国家は有利に戦争を行うことができ、勢力逆転が狙える大きなチャンスが発生し、連勝している国家も、より手ごたえがある戦場で戦うことができるようになります。なお、他の戦争につきましても、順次調整を行う予定です。

戦績に応じて便利なアイテムをゲット!「戦争参加応援キャンペーン」

2015年1月8日(木)16時より開催しております「戦争参加応援キャンペーン」につきまして、ご好評につき、2015年1月22日(木)10時まで「戦争応援参加キャンペーン」を開催することを発表いたしました。

今回は、お客様のご要望を多く取り入れた様々な条件を設定し、戦争に参加された全てのお客様にお楽しみいただけるキャンペーンをご用意いたしました。国家単位の褒章から個人褒章など、様々な褒章条件が用意されており、より「戦争」コンテンツでエキサイティングしていただける内容となっております。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報