「パンドラサーガ」仲間と力を合わせることで真価を発揮する新規エフェクト武器「氷竜武器シリーズ」登場!聖冠が手に入る「宝匣」も実施

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、新時代エフェクト武器「氷竜武器シリーズ」の実装と、クリスマスシーズンの到来及び「パンドラサーガ宝匣」を開始する。

仲間と力を合わせることで真価を発揮する新規エフェクト武器「氷竜武器シリーズ」登場!

2014年12月18日(木)16時より、新規エフェクト武器「氷竜武器シリーズ」が登場いたしました。

「氷竜武器シリーズ」は、相手を攻撃する度に冷気属性の魔法ダメージが発生する、これまでにない新しい特徴を持った武器シリーズとなります。また、その威力は装備キャラクターのステータス「筋力」に応じて変化し、物理攻撃が利きにくい相手にも有効な武器となります。

さらに、「氷竜武器」最大の魅力として、他のパーティーメンバーの基礎ステータスを向上させるスキル「ブルードラゴン」が搭載されております。「ブルードラゴン」のスキルは合計で5種類存在し、全ての効果を受けることで、強力な専用スキルを発動させることが可能です。

「氷竜武器シリーズ」

「氷竜武器シリーズ」は、アイテムショップにて入手することが可能です。冷気の力を宿した「氷竜武器シリーズ」の力を是非、仲間とともに体感されてみてはいかがでしょうか。

聖なる夜に相応しい最強の聖冠が登場聖冠を含む豪華ラインナップの「パンドラサーガ宝匣」開始!

2014年12月18日(木)16時より、「パンドラサーガ宝匣」を開始いたしました。攻防両方の性能を持った最強の名に相応しい「聖冠ディエヴス」の他、人気のアイテムを盛り込んだ豪華ラインナップでお届けいたします。

「聖冠ディエヴス」は、仲間の攻撃力を高めるサポートスキルや、広範囲にダメージを与えるスキルや、自身が戦闘不能に陥った際、一定確率でライフポイントを回復する特殊効果を所持しております。

まさに最強の名に相応しい新装備「聖冠ディエヴス」は、苛烈する戦場で生き抜くのお勧めの逸品となっております。

聖なる夜がやってくる!パンドラサーガにクリスマスシーズンが到来!

2014年12月18日(木)16時より、パンドラサーガの世界が「クリスマスムード」一色となりました。

各所でクリスマスツリーやプレゼントボックスといった飾りつけが施され、いつもとは異なる風景を楽しむことができます。

クリスマスシーズン限定の街並となりますので、この機会に是非、パンドラサーガをプレイされてみてはいかがでしょうか。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報