「パンドラサーガ」イベントモンスターを討伐してカボチャを集める「ジャックのハロウィンイベント」が開催!「演習ポイント3倍Week」も

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、イベントモンスターを討伐してカボチャを集める「ジャックのハロウィンイベント」、ならびに「演習ポイント3倍Week」を開始した。

弱虫ジャックのお化け退治依頼!

2014年10月30日(木)16時より、ハロウィンシーズン限定「ジャックのハロウィンイベント」を開催いたしました。

イベント期間中にNPC「カボチャのジャック」というラピンが登場します。彼に話しかけるとイベントモンスター討伐用武器を受け取ることが出来ます。討伐用武器を手に入れたら、あちこちに出現しているイベントモンスター「ハロウィンゴースト」を倒して、ドロップアイテム「カボチャ」をたくさん集めましょう。「カボチャ」をたくさん集めてジャックに届けてあげると様々なハロウィンアイテムが貰えます。中には、珍しいレアアイテムが貰えることがあるかも知れません。

ストーリー

中立領アスティアで毎年開催されるハロウィンイベント。 昨年は小規模に行ったために、あまり知られておりませんが今年はまたも、あの弱虫ラピンくんがゴースト退治の大役に抜擢されたようです。どんな攻撃も受け付けない不気味なゴーストを倒すことができるのは特別なハロウィン武器「 トリートブリンガー 」だけ。ハロウィンのシーズンを無事乗り切るために弱虫ラピンくんが取った行動とは……!?

今週は徹夜で対人戦!演習ポイント3倍Week!

2014年10月30日(木)16時より、「演習ポイント3倍Week」を開始いたしました。イベント期間中は、「パンドラサーガ」でいつでも対人戦が楽しめるコンテンツ「ランダム演習」及び「アスティア闘戯場」で取得できる演習ポイントが3倍に増加いたします。イベント期間中は、毎晩「ランダム演習」及び「アスティア闘戯場」に参加者が集まりますので、常に賑わいを見せるのが特徴的です。

さらに、期間中に「ランダム演習」や「アスティア闘戯場」に参加した回数に応じて、様々なアイテムが貰えるイベントも同時開催中です。本イベント限定のアイテムが貰えますので、是非ご参加いただき「パンドラサーガ」の対人戦を心行くまでお楽しみください。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報