「パンドラサーガ」火炎と雷を操る伝説の杖「フェナメナーワンド」が実装!新規登録キャンペーンも開始

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、火炎と雷を操る伝説の杖「フェナメナーワンド」を実装、あわせて「新規登録キャンペーン」を開始した。

「フェナメナーワンド」登場!

2014年10月2日(木)16時より、伝説の杖「フェナメナーワンド」が登場いたしました。「フェナメナーワンド」は、太陽と月の恩恵を受けた伝説の杖です。

魔法攻撃力を大幅に向上させ、さらに敵対する相手の魔法に対する抵抗値を下げることによって、かつてない破壊をもたらす禁断の杖です。しかし、フェナメナーワンドを操る術者は代償として、極度の集中力が要求されるため、少しでも攻撃を受けると詠唱中の魔法は中断され、危機に陥ることとなるでしょう。

仲間との連携を行い、強大な魔法の力で戦場を支配してみてはいかがでしょうか。

「フェナメナーワンド」 武器固有魔法「ファイヤーワァール」

新規登録して豪華アイテムを手に入れよう!「新規登録キャンペーン」開始

2014年10月2日(木)16時より、新規登録キャンペーンが開始いたしました。

キャンペーン期間中に「パンドラサーガ」に新規登録いただくと、取得経験値量が上昇する「新鋭のマント」のほか、最上位職業への転職に近づけるアイテムや、実戦で使える強力な武器交換券等、様々な便利アイテムをプレゼントいたします。

この機会に新たな冒険と戦争の世界に飛び込んでみてはいかがでしょうか。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報