「聖痕のエルドラド」スペシャルイベントII部 第3章「OmenoftheTempest-王城異変-」第3週が実装

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日8月26日にスペシャルイベントII部・第3章「OmenoftheTempest-王城異変-」第3週を実装した。

暗殺未遂事件の裏に潜む不吉な影 スぺシャルイベントII部、第3週スタート

8月26日(火)定期メンテナンス後から、スペシャルイベントII部、第3章「OmenoftheTempest-王城異変-」第3週を開催いたします。学会の途中で起きたアールヴ・ロードの暗殺未遂事件はセイクリッド王宮を震撼させた。実行犯はただちに捕えられ、厳しい尋問を行ったものの手引きした黒幕の正体は掴めなかった。

だが、もっと恐ろしいのは彼らが持っていたおぞましい秘薬の出所だった。今回も宝箱ドロップ率は全て100%、勲功獲得率は40%のスタートになります。今週は新たに2拠点が開放され、強力なイベント装備が入手できるチャンス!強力な装備品に加え、特殊スキル書や、SSランクなどのレアラウンズなども豊富に入手可能となっていますので、今週もぜひイベントに参加してくださいね!

イベント期間

8月12日(火)定期メンテナンス後から8月29日(金)17時まで
※第3週となる今回は、下記の日程で開催します。

8月26日(火)定期メンテナンス後から8月29日(金)17時まで

イベントストーリー

ブラック・アールヴ反乱軍のカリスマ的リーダー・ガラから、アールヴへの協力を申し入れられ、驚きを隠せないアールヴ・ロード。だが、彼女の真摯な思いに耳を傾け、二人は極秘の密約を交わしたのだった。数日後、あなたの領地に突然、聖剣侯爵シェルレインと泉の聖女リリアが揃って来訪した。近くセイクリッドで開催されるアールヴ・ロード主催の大規模な武術学会への招待状を持ってやってきたという。先日の事件で、一触即発の緊張状態に陥った王都セイクリッドから帰還したばかりのあなたに、補佐官はあまり乗り気ではない表情を見せていた。

あなたはもう一つ、気がかりなことがあった。泉の聖女リリアが人目を盗み、こっそりあなただけに渡した”秘密のメモ”。そこには誰も知ることのない衝撃的な内容が綴られていた。あなたは深く悩むが、再びセイクリッドに向かうことを決意する。セイクリッドに渦巻く不穏な空気の原因を探るために、そしてようやく平和が訪れた大陸に、新たな動乱の種が撒かれぬようにと、心の奥で祈りながら……。

イベント概要

本イベントは、プレイヤー側連合軍と、敵軍との総力戦です

プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、敵軍の侵攻点を連合軍の防衛点が上回ると勝利になります。また、イベントは週ごとに拠点が解放されていくので、イベントに参加するほど多くの勲功を獲得できます。

拠点の挑戦に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得できます

なお、イベントマップでは討伐令を消費しないため、失敗しても何度でも繰り返して挑戦できます。

イベントスタート後、週ごとに勝敗判定が行われます。

判定の際、プレイヤー側の防衛点が敵軍の侵攻点より高い場合、プレイヤー側連合軍の勝利となり、その値によってボーナスがランクアップしていきます。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせて敵軍の侵攻を阻止しましょう。

イベント期間中、クエスト画面の「成長クエスト」「メインクエスト」より、イベントクエストを受けられます。

イベントクエストは週ごとに追加され、新たなストーリー展開を楽しめます。

Sランク契約書が獲得できる!「クルルのご褒美箱」を更新

8月26日(火)定期メンテナンスにて、「クルルのご褒美箱」を更新しました。今月は、イベントでしか入手できなかった貴重なイベント限定宝箱が獲得できます。イベントで惜しくも欠片が揃わなかった人も、再度強力なイベントアイテムを入手する絶好のチャンスです。

さらに、ダナ・ハウトの美しい女軍将、Sランクラウンズ「エマ・グレンツェン契約書」と獲得ジェムが増加する大人気の内政スキル書「ジェム探索LV5」も、ご褒美箱に入っています。毎日ゲームにログインして、豪華なレアアイテムをGETしましょう。

最強SSランク最多登場!豪華過ぎる「ダズリンサマーBOX」期間限定販売

8月26日(火)定期メンテナンス後から、ップデートで実装された最新ラウンズをチョイスした「ダズリンサマーBOX」を期間限定販売します。今回のBOXは前代未聞!アールヴ、グレモア、セリアン、ヴァンプ、ヒューメル全種族の最強SSラウンズが一挙に大集結!現在は入手できない限定レアラウンズも、このスぺシャルなBOXから入手可能となっています。

「ダズリンサマーBOX」販売期間

8月26日(火)定期メンテナンス後から9月9日(火)定期メンテナンス前まで

ダズリンサマーBOX

SS、S、A、Bランクラウンズが抽選で1個入手できるBOX。300リブル。

SSランク:ガラ SSランク:クロエ
SSランク:ニーナ SSランク:ファティマ&アガスティア
SSランク:アメリ SSランク:エルフィーヌ
聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報