「パンドラサーガ」お盆特別イベントマップ!「移動屋コンちゃんのイベントマップ」が登場―魔導狩人「アビス装備」も追加

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、「移動屋コンちゃんのイベントマップ」や新装備「アビス装備」を追加した。

お盆特別イベントマップ!「移動屋コンちゃんのイベントマップ」登場中!

2014年8月14日(木)16時から、「移動屋コンちゃんのイベントマップ」が登場しております。

お盆期間中、特別なアイテムがドロップし、さらに大量の経験値を入手可能な「移動屋コンちゃんのイベントマップ」が登場しております。始めたばかりのキャラクターでもあっという間にレベルアップすることが可能となっております。是非、期間中にレベルアップを目指してみてください。

さらに今なら、新規登録キャンペーンを同時開催中です。キャンペーン期間中に「パンドラサーガ」に新規登録いただくと、取得経験値量が上昇する「新鋭のマント」のほか、様々な便利アイテムをプレゼントいたします。

実施期間

2014年8月14日(木)16時から2014年8月21日(木)10時まで

深淵を歩む魔導狩人新装備「アビス装備」が登場!

左:後衛向け「アビスファントム装備」<br />
右:前衛向け「アビスハンター装備」
左:後衛向け「アビスファントム装備」
右:前衛向け「アビスハンター装備」

2014年8月14日(木)16時より、新装備「アビス装備」が登場いたしました。「アビス装備」は、魔導狩人という肩書が示すように、魔法の力を利用し、敵を狩るために生まれた装備です。

装備を強化することによって敵を確実に狩るための布石となる多数のスキルを習得することが可能です。専用スキルに熟練した兵士は、安全な場所にいる敵をあぶり出し、自身の思うままに誘導して倒すことも可能となるでしょう。知恵を用いて戦場を意のままに操り、敵を倒す、そんな戦い方を求める方にふさわしい装備です。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報