「パンドラサーガ」新装備「デュアリィティバックラー」が実装!「新規登録キャンペーン」&「移動屋コンちゃんのイベントマップ」も開催

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、8月7日に新アイテム「デュアリティバックラー」を実装、あわせて「新規登録キャンペーン」と「移動屋コンちゃんのイベントマップ」を開始した。

青と赤に輝く防御壁「デュアリティバックラー」が登場!

2014年8月7日(木)16時より、新たな盾装備「デュアリティバックラー」が登場いたしました。「デュアリティバックラー」は、鍛錬することで2つの防御スキルが使用可能となるアイテムです。2つの専用を併用することにより使用者の生存率を大幅に上昇させます。

専用スキル「ブルーミラージュ」

専用スキル「ブルーミラージュ」は、蒼く輝く光の盾により、物理攻撃や魔法攻撃によるダメージを大幅に軽減します。さらに自身をターゲットしていた相手の注意を逸らす効果を持っており、不意の奇襲を受けた際、敵の攻撃リズムを乱すことで生存率を上昇させることが可能です。

専用スキル「レッドアラート」

専用スキル「レッドアラート」は、赤く輝く光の盾が出現し、正面からの物理攻撃によるダメージを大幅に軽減し、物理攻撃を受けた際に相手を転倒させる反撃力を兼ね備えております。高性能な反面、正面以外の攻撃に対してのリスクが発生するため、プレイヤーのテクニックによって、その性能は大きく変化することでしょう。

「新規登録キャンペーン」と「移動屋コンちゃんのイベントマップ」実施中!

「新規登録キャンペーン」では、キャンペーン期間中に「パンドラサーガ」に新規登録いただくと、取得経験値量が上昇する「新鋭のマント」のほか、様々な便利アイテムをプレゼントいたします。

さらに今なら、大量の経験値を入手可能な「移動屋コンちゃんのイベントマップ」が登場しておりますので、始めたばかりでもキャラクターでもあっという間にレベルアップすることが可能となっております。是非、期間中にレベルアップを目指してみてください。

実施期間

8月7日(木)16時から8月14日(木)10時まで

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報