「聖痕のエルドラド」スペシャルイベントII部「Accident in Sacred place -聖地事変-」第4週が開...

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「聖痕のエルドラド」スペシャルイベントII部「Accident in Sacred place -聖地事変-」第4週が開催!「レヴィニア&ガラ」がラウンズになって登場

「聖痕のエルドラド」スペシャルイベントII部「Accident in Sacred place -聖地事変-」第4週が開催!「レヴィニア&ガラ」がラウンズになって登場

2014年07月08日 19:14

このエントリーをはてなブックマークに追加

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日7月8日よりスペシャルイベントII部「Accident in Sacred place -聖地事変-」第4週を開催、「レヴィニア&ガラBOX」の販売を開始した。

聖地を巡り、様々な野望が渦巻くスペシャルイベントII部、第4週がスタート

2014年7月8日(火)メンテナンス後から、スペシャルイベントII部「Accident in Sacred place -聖地事変-」第4週を開催いたします。

アールヴの聖地を占領したブラック・アールヴの反乱軍は、聖女リリアの交渉によって撤退した。何故彼らは無条件に撤退を承諾したのか?ブラック・アールヴのカリスマ的なリーダーで、謎めいた黒いマントの女だけがその事実を知っていた。

聖地が占領されたという衝撃的なニュースは、偵察兵たちの活動により外部にも伝えられていた。様々な立場の人物たちが、自らの野望と目的実現のために動きだす…!今週も宝箱ドロップ率は全て100%、勲功獲得率は50%となっています。先週に引き続き、さらに2拠点が追加され報酬も多く獲得できるようになっています。

強力な新イベント装備をはじめ、豪華なラウンズ契約書などが続々と報酬に登場していますので、ぜひともイベントに参加してくださいね。

イベント期間

2014年6月17日(火)定期メンテナンス後から2014年7月11日(金)17時まで
※第4週となる今回は、下記の日程で開催します。

2014年7月8日(火)定期メンテナンス後から7月11日(金)17時まで

イベントストーリー

ワーウルフの棲む冥刻の谷の調査中にひとりのアールヴの少女を保護したあなたは、危険な森から無事に少女をセイクリッドまで送り届けた。しかし、少女とともにアールヴの首都・セイクリッドに足を踏み入れると、あなたと補佐官は以前訪れた時とはまったく違う異様な空気を感じ取る。王宮周辺だけでなく市街地のあちこちに、重厚な鎧を身に付けた衛兵たちが数多く待機している。

セイクリッド全体に、まるで戦場の最前線のような緊張した空気が張りつめていた。アールヴの首都でこれから何が起きようとしているのだろうか…?あなたと補佐官は、街の人々の口からとある”不穏な噂”を耳にしたのだった。

一方、その頃…遠くウルザールの地では、ヴァンプ・ロードの妹ウェンディが秘密裏に何かの計画を画策していた。彼女が呼び寄せた者とは一体…?

イベント概要

1.本イベントは、プレイヤー側連合軍と、敵軍との総力戦です。プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、敵軍の侵攻点を連合軍の防衛点が上回ると勝利になります。また、イベントは週ごとに拠点が解放されていくので、イベントに参加するほど多くの勲功を獲得できます。

2.拠点の挑戦に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得できます。なお、イベントマップでは討伐令を消費しないため、失敗しても何度でも繰り返して挑戦できます。

3.イベントスタート後、週ごとに勝敗判定が行われます。判定の際、プレイヤー側の防衛点が敵軍の侵攻点より高い場合、プレイヤー側連合軍の勝利となり、その値によってボーナスがランクアップしていきます。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせて敵軍の侵攻を阻止しましょう!

4.イベント期間中、クエスト画面の「成長クエスト」「メインクエスト」より、イベントクエストを受けられます。イベントクエストは週ごとに追加され、新たなストーリー展開を楽しめます。

限定Sランクが貰える!ログインボーナスイベント開催

2014年7月8日(火)メンテナンス後から、ゲーム画面右上のログインボーナスでイベント限定のラウンズ契約書が入手できるログインボーナスイベントを開催します。イベント期間中、ログインボーナスから1日1枚入手できる「契約書の欠片(7月)」を10枚集めると、サッカーワールドカップにちなんだキュートな美少女Sラウンズ「ナディア」を獲得できます。ログインするだけで、強力な限定Sラウンズを入手できる大チャンスです。

イベント期間

2014年7月8日(火)定期メンテナンス後から2014年7月22日(火)定期メンテナンス前まで

主役級の最重要人物がラウンズになって登場!「レヴィニア&ガラBOX」

今回追加されるラウンズは、メインクエストでおなじみの、黒騎士ランスロットの実の娘「レヴィニア」と、ブラック・アールヴの反乱軍を率いる黒マントのカリスマ的リーダー「ガラ」の二人です。二人ともメインクエストに登場する重要人物で、スキル・能力ともに、これまでに実装されたラウンズの中でも最強クラスの実力を備えています!

さらに、ラウンズクエストはメインストーリーに匹敵するほど濃い内容になっており、メインストーリーでは描かれなかったエピソードをたっぷりと楽しめます。驚愕の能力を誇る最強のラウンズたちをぜひ、ゲーム内でチェックしてくださいね!

レヴィニア&ガラBOX

SS、S、A、Bランクラウンズが抽選で1個入手できるBOX。400リブル。

「レヴィニア&ガラBOX」販売期間

2014年7月8日(火)定期メンテナンス後から2014年7月22日(火)定期メンテナンス前まで

「レヴィニア&ガラBOX」から入手できる最新ラウンズをご紹介!

Copyright 2011 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

聖痕のエルドラド公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!