「聖痕のエルドラド」スペシャルイベント「Accident in Sacred place -聖地事変-」第1週が開催!無敵の女軍将「エルトレーゼ」が獲得できる新作BAGも

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日6月17日よりスペシャルイベント「Accident in Sacred place -聖地事変-」を開催、「シシリア&エルトレーゼBAG」の販売を開始した。

聖地で事件勃発!緊張高まるスペシャルイベントがついにスタート

2014年6月17日(火)定期メンテナンス後から、スペシャルイベント「Accident in Sacred place -聖地事変-」第1週を開催いたします。

ヴァンプ軍の依頼を受けてワーウルフの棲む冥刻の谷の調査に向かったあなたと補佐官。だが、そこで目撃したものは不穏な予兆とひとりのアールヴの少女だった。少女を無事に保護してセイクリッドまで送り届けたが、セイクリッドの市街地に足を踏み入れた途端、ある異変に気がついたのだった…。

これまでの物語を知っている方にも、これから始める方にもたっぷりと楽しめる緊張感溢れるイベントです。また、宝箱ドロップ率は100%、勲功獲得率50%のほか、さらに強力な新装備や豪華なラウンズ契約書など、嬉しい報酬も続々登場しているので、ぜひイベントに参加してみてください。

イベント期間

2014年6月17日(火)定期メンテナンス後から2014年7月11日(金)17時まで
※第1週となる今回は、下記の日程で開催します。

2014年6月17日(火)定期メンテナンス後から2014年6月20日(金)17時まで

イベントストーリー

ワーウルフの棲む冥刻の谷の調査中に、ひとりのアールヴの少女を保護したあなた。危険な森から無事に少女をセイクリッドまで送り届けた。だが、少女とともにアールヴの首都・セイクリッドに足を踏み入れた途端、あなたと補佐官は以前訪れた時とはまったく違う、異様な空気を感じ取る。

王宮周辺だけでなく市街地のあちこちにも、重厚な鎧を身に付けた物々しい衛兵たちが数多く待機し、まるで戦場の最前線のような緊張した空気が張りつめていた。アールヴの首都・セイクリッドでこれから何が起きようとしているのだろう?街を調査していたあなたと補佐官は、人々の口からとある“不穏な噂”を耳にしたのだった。

一方、その頃…遠くウルザールの地では、ヴァンプ・ロードの妹ウェンディが何かを秘密裏に画策していた。彼女が呼び寄せた者とは一体…?

イベント概要

1.本イベントは、プレイヤー側連合軍と、敵軍との総力戦です。プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、敵軍の侵攻点を連合軍の防衛点が上回ると勝利になります。また、イベントは週ごとに拠点が解放されていくので、イベントに参加するほど多くの勲功を獲得できます。

2.拠点の挑戦に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得できます。なお、イベントマップでは討伐令を消費しないため、失敗しても何度でも繰り返して挑戦できます。

3.イベントスタート後、週ごとに勝敗判定が行われます。判定の際、プレイヤー側の防衛点が敵軍の侵攻点より高い場合、プレイヤー側連合軍の勝利となり、その値によってボーナスがランクアップしていきます。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせて敵軍の侵攻を阻止しましょう!

4.イベント期間中、クエスト画面の「成長クエスト」「メインクエスト」より、イベントクエストを受けられます。イベントクエストは週ごとに追加され、新たなストーリー展開を楽しめます。

イベントで入手できるアイテムを一部ご紹介!

ログインするほどお得!クルルのご褒美箱を更新

クルルのご褒美箱は、通常のログインボーナスとは別に、1日1回クルルちゃんから素敵なアイテムがプレゼントされるお楽しみいっぱいのアイテムリストです。

ゲームにログインするだけで対象のアイテムがカバンに配布され、ログインを重ねるほど豪華なアイテムが!今回もレアなラウンズ契約書や、普段ではなかなか入手できない貴重なアイテムなど多数追加されましたので、こちらも要チェックですよ!

実力派揃いのNEWラウンズが続々登場!期間限定BAGを新発売

「シシリア&エルトレーゼBAG」を使用すると、アールヴの美女剣士「シシリア」やヴァンプ軍の無敵の女軍将「エルトレーゼ」など、高い人気を誇るラウンズたちが仲間入り!ぜひ、ゲーム内ショップをチェックしてみてくださいね。

「シシリア&エルトレーゼBAG」販売期間

2014年6月17日(火)定期メンテナンス後から2014年7月1日(火)定期メンテナンス前まで

「シシリア&エルトレーゼBAG」から入手できるラウンズを一部ご紹介!

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報