聖痕のエルドラド、スペシャルイベント「Mystic Moon Rhapsody -銀月夜の喧騒-」が開催!「クルルのご褒美箱」も更新

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日5月13日よりスペシャルイベント「Mystic Moon Rhapsody -銀月夜の喧騒-」を開催する。

大陸にふたたび戦禍が訪れる…!?待望のスペシャルイベントを開催

「聖痕のエルドラド」正式サービス開始から2年以上にわたって開催してきたスペシャルイベント第1部が完結し、その続編となる第2部がドラマチックにスタートしました!これまでの物語を知っている方にも、これから始める方にも、たっぷり楽しんでいただける大変ボリュームのある内容となっております。

もちろん宝箱ドロップ率は100%、勲功獲得率40%のほか、さらに強力な新装備や豪華なラウンズ契約書など、嬉しい報酬も続々登場しているので、記念すべき第2部の幕開けをぜひ体験してください。

イベントストーリー

オルロフの戦いで、大陸存亡の危機をもたらした邪悪な魔女の封印に成功した連合軍。大陸にふたたび安息の日々が戻り、人々は生きる希望を取り戻し、各地で復興が盛んに行われていた。だが、危機を乗り越えたものの、各種族間の複雑な問題は、未だ解決の兆しのないままに現在に至っていた。

そんな折、あなたのもとにヴァンプ軍から一通の調査依頼が届いたのだった――。

イベント期間

2014年5月13日(火)定期メンテナンス後から2014年6月13日(金)17時まで
※第1週となる今回は、下記の日程で開催します。

2014年5月13日(火)定期メンテナンス後から2014年5月16日(金)17時まで

イベント概要

1.本イベントは、プレイヤー側連合軍と、敵軍との総力戦です。プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、敵軍の侵攻点を連合軍の防衛点が上回ると勝利になります。また、イベントは週ごとに拠点が解放されていくので、イベントに参加するほど多くの勲功を獲得できます。

2.拠点の挑戦に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得できます。なお、イベントマップでは討伐令を消費しないため、失敗しても何度でも繰り返して挑戦できます。

3.イベントスタート後、週ごとに勝敗判定が行われます。判定の際、プレイヤー側の防衛点が敵軍の侵攻点より高い場合、プレイヤー側連合軍の勝利となり、その値によってボーナスがランクアップしていきます。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせて敵軍の侵攻を阻止しましょう!

4.イベント期間中、クエスト画面の「成長クエスト」「メインクエスト」より、イベントクエストを受けられます。イベントクエストは週ごとに追加され、新たなストーリー展開を楽しめます。

本イベントで入手できるアイテムの一部をご紹介!

ログインするほどお得!クルルのご褒美箱を更新

クルルのご褒美箱は、通常のログインボーナスとは別に、1日1回クルルちゃんから素敵なアイテムがプレゼントされるお楽しみいっぱいのアイテムリストです。

ゲームにログインするだけで対象のアイテムがカバンに配布され、ログインを重ねるほど豪華なアイテムが!

今回も貴重なスキル書やレアな契約書など多数追加されていますので、こちらも要チェックですよ。

実力派揃いのNEWラウンズが続々登場!期間限定BOXを新発売

「ジョシュア&マズルカBOX」を使用すると、大きな翼と風の精霊を自在に操るセリアンの天才魔法師「ジョシュア」や、ダナ・ハウト公式の水晶鑑定師で敏腕バイヤーの「マズルカ」など、魅力的なラウンズたちが仲間入り!

ぜひ、ゲーム内ショップをチェックしてみてくださいね。

ジョシュア&マズルカBOX

SS、S、A、Bランクラウンズが抽選で1個入手できるBOX。400リブル。

「ジョシュア&マズルカBOX」販売期間

2014年5月13日(火)定期メンテナンス後から2014年5月27日(火)定期メンテナンス前まで

「ジョシュア&マズルカBOX」から入手できるラウンズを一部ご紹介!

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報