聖痕のエルドラド、ゴールデンウィーク限定エクストライベント「Sweet Tiger Magic!-奇妙な秘薬-」が開催

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、ゴールデンウィーク限定エクストライベント「Sweet Tiger Magic!-奇妙な秘薬-」を4月28日より開始した。

お騒がせ魔女が再び降臨!? GW限定エクストライベントを開催

2014年4月28日(月)メンテナンス後から、ゴールデンウィーク限定エクストライベント「Sweet Tiger Magic!-奇妙な秘薬-」の第1週を開催します。

今年のゴールデンウィークのエクストライベント「Sweet Tiger Magic!-奇妙な秘薬-」では、新米領主になりたてのころ、頻繁に通った訓練場の近くを通りかかったあなたは、かつてお世話になった教官たちに挨拶をしようと、訓練場に立ち寄ることにしましたが…。

今回もメインクエストとはまた一味違う、コミカルなアナザーストーリーをたっぷり楽しめる内容になっています。宝箱ドロップ率は全て100%、勲功獲得率40%のほか、本イベントだけの強力なイベント装備や契約書も続々と登場しますので、大型連休もぜひ、「聖痕のエルドラド」で今だけのエクストライベントを遊びつくしてくださいね。

イベント期間

2014年4月28日(月)定期メンテナンス後から2014年5月9日(金)17時まで

※第1週となる今回は、下記の日程で開催します。

2014年4月28日(月)定期メンテナンス後から2014年5月2日(金)17時まで

イベントストーリー

ぽかぽかと暖かい陽射しの降り注ぐ爽やかな5月のある日、セイクリッドで開催された領主会議を終えたあなたは、新緑の美しいハイランシア平原を横切り、のんびりと帰路の途についていました。

すると、新米領主だったころに通った、懐かしい兵士訓練場が見えてきました。あのころ、指導をあおいだ教官たちは今でも元気だろうか…?久しぶりに近くまで立ち寄ったので、お世話になった教官たちに挨拶でもしていこうと、あなたは訓練場に立ち寄ることにしました。

訓練場では懐かしい教官たちが、あなたの来訪を心から歓迎してくれました。当時と変わらず陽気で和やかな雰囲気でしたが、どうやら少し気がかりな事があるようです…。

イベント概要

1.本イベントは、プレイヤー側連合軍と、敵軍との総力戦です。

プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、敵軍の侵攻点を連合軍の防衛点が上回ると勝利になります。また、イベントは週ごとに拠点が解放されていくので、イベントに参加するほど多くの勲功を獲得できます。

2.拠点の挑戦に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得できます。

なお、イベントマップでは討伐令を消費しないため、失敗しても何度でも繰り返して挑戦できます。

3.イベントスタート後、週ごとに勝敗判定が行われます。

判定の際、プレイヤー側の防衛点が敵軍の侵攻点より高い場合、プレイヤー側連合軍の勝利となり、その値によってボーナスがランクアップしていきます。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせて敵軍の侵攻を阻止しましょう!

4.イベント期間中、クエスト画面の「成長クエスト」「メインクエスト」より、イベントクエストを受けられます。

イベントクエストは週ごとに追加され、新たなストーリー展開を楽しめます。

本イベントで入手できるアイテムの一部をご紹介!

リブルチャージでSランクラウンズが貰える!スペシャルプレゼントキャンペーンを実施

2014年4月28日(月)メンテナンス後から5月7日(水)15時まで、10,000リブルをチャージしたアカウント全員に、キャンペーン限定Sランクラウンズ「ティス&シェーラ契約書」をプレゼントします。

不動の人気のヴァンプ、さらに初期スキルも大変強力な限定カップリングラウンズが必ず入手できるチャンスですので、ぜひキャンペーンの内容をチェックしてみてくださいね。

キャンペーン限定Sランクラウンズ

ティス&シェーラ

種族:ヴァンプ

GW限定!リブル募集(S)のSSランク出現確率2倍ウィークを開催

2014年4月28日(月)メンテナンス後から5月7日(水)15時まで、リブル募集(S)の全SSランクラウンズ出現確率が2倍になるスペシャルウィークを開催します。もちろん、実装されたばかりの最新SSランクラウンズも2倍の確率で出現します。お目当てのSSランクを入手する絶好のチャンス、大型連休だけのスペシャルウィークをどうぞお見逃しなく!

入手不可能なSPラウンズ大集合!豪華リバイバルBOXを期間限定販売

2014年4月28日(月)定期メンテナンスから、今では入手不可能なSPラウンズたちをたくさんピックアップした期間限定リバイバルBAGを販売いたします。ゆらめく白銀の炎が立ち上る「バージル(SP1)」や、セクシーな氷の美女「エルフィーヌ(SP)」、愛らしい姿の犬娘「キオ」など、大人気のSPラウンズをパッケージした「ハッピーホリデーBAG」は、大型連休だけの期間限定販売となります。

入手できないSPラウンズたちをたっぷりと詰め込んだ見逃せない豪華な内容かつ、お値段はとてもリーズナブルひぜひ、ゲーム内ショップをチェックしてみてくださいね!

ハッピーホリデーBAG

SS、S、A、Bランクラウンズが抽選で1個入手できるBOX。

価格

300リブル

※1リブル=1円

「ハッピーホリデーBAG」販売期間

2014年4月28日(月)定期メンテナンス後から2014年5月13日(火)定期メンテナンス前まで

「ハッピーホリデーBAG」から入手できるSPラウンズを一部ご紹介!

SSランク:バージル(SP1) Sランク:エルフィーヌ(SP2)
Sランク:キオ(SP1)
聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報