聖痕のエルドラド、ホワイトデー限定イベント「MoonLight Party -お嬢様からの招待状・月夜の宴-」開催!「ウェンディ」もついにラウンズ化

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日3月11日よりホワイトデー限定エクストライベント「MoonLight Party -お嬢様からの招待状・月夜の宴-」を開催、「ホワイトデーBAG」の販売を開始した。

ホワイトデー限定「MoonLight Party -お嬢様からの招待状・月夜の宴-」

バレンタインの季節が終わり、春の予感とともにホワイトデーの季節が到来しました。ホワイトデー限定エクストライベントでは、貴族のワガママお嬢様たちが開催するホワイトデーのパーティーへとあなたをご招待!

期間中、イベントマップの攻略に成功すると、なんと100%の確率で宝箱を入手できます。宝箱は強力な装備やラウンズの契約書など、ここでしか手に入らない貴重なアイテムがランダムで獲得でき、拠点の難易度によって入手する宝箱の種類もどんどんグレードアップしていきます。

また、イベント限定クエスト「月夜の宴」では、「聖痕のエルドラド」ならではのユニークなストーリーが展開され、魅力的なラウンズたちのプライベートを垣間見るコミカルなホワイトデーをお届けいたします。イベントマップに挑戦して宝箱を狙ってもよし、イベントクエストを進めて新たな物語を体験してもよし。ぜひ、ホワイトデーイベントをたっぷりとお楽しみください。

イベント期間

2014年3月11日(火)定期メンテナンス後から2014年3月25日(火)定期メンテナンス前まで

イベントストーリー

たくさんの参加者たちが集まり、大盛況のうちに終わったバレンタインパーティーから早、数週間。もうすぐ訪れる春の予感とともに、ホワイトデーのシーズンがやってきました。領内のあちこちで、ホワイトデーシーズンに向けたさまざまなパーティーが催されていますが、ウルザールの由緒ある家柄で、深淵貴族出身のアンナは、パーティー慣れしているせいか、連日のパーティーの内容に不満たらたらの様子です。

同じく、ウルザールの貴族出身で親友のマリィは、不満げなアンナに、「あなたがパーティーを主催してみれば?」と持ちかけます。いつにないマリィの熱心な説得に押され、しぶしぶマリィと一緒にパーティーを開くことにしたアンナでしたが…

「ホワイトデーBAG」を入荷!あの大人気ラウンズがお嫁さんに!?

ホワイトデーをより一層盛り上げてくれる限定ラウンズはもちろん、待望のSSランクラウンズもGETのチャンス!

大変豪華なラインナップとなっておりますので、どうぞお見逃しなく。

ホワイトデーBAG

SS、S、A、Bランクラウンズが抽選で1個入手できるBAG。300リブル。

「ホワイトデーBAG」販売期間

2014年3月11日(火)定期メンテナンス後から2014年3月25日(火)定期メンテナンス前まで

「ホワイトデーBAG」から入手可能なラウンズを一部ご紹介!

大人気ラウンズ「アニー・ロックウェル」のかわいすぎる2種類のホワイトデーバージョンをはじめ、ラウンズ化のご要望を多くいただいた「ウェンディ」が、ついにラウンズとなって初登場!素敵なラウンズを仲間に加えて、最高の美少女軍団を作ってみてはいかがでしょうか。

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報