パンドラサーガ、「6thアニバーサリーイベント第2弾」開始!6周年記念限定アイテム「6thゴージャスヘルム」登場

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、「6thアニバーサリーイベント第2弾」の開始と、新アイテム「6thゴージャスヘルム」を実装する。

6thアニバーサリーイベント第2弾がスタート!レベルアップのチャンス「モンスター経験値2倍イベント」開始!

パンドラサーガは、皆様のご愛顧により、2014年2月に正式サービス開始から6周年を迎えます。6thアニバーサリー第2弾といたしまして、「モンスター経験値2倍」イベントを開始いたしました。

イベント期間中、モンスターを倒すことで得られる取得経験値が「2倍」に増加いたします。

これから新規キャラクターを育ててみようというお客様、最高レベルまで達していないお客様には、大変お得な1週間となっております。是非この機会にレベルアップを目指してみてはいかがでしょうか。

また、6thアニバーサリー記念イベント第1弾として、「新規登録キャンペーン」や「ログインキャンペーン」など、様々なイベント・キャンペーンを実施中です。詳細は「6thアニバーサリー特設サイト」にて公開しておりますので、是非ご確認ください。

6thアニバーサリー限定装備!黄金に輝く兜 「 6thゴージャスヘルム 」が新登場!

2014年2月6日(木)定期メンテナンス後より、「6thゴージャスヘルム」が新登場いたしました。

6周年記念で制作された限定装備「6thゴージャスヘルム」には、名前に恥じない豪華な見た目がとても特徴的な頭防具です。装備することで、ライフポイントとMPを向上させることができ、専用スキル「ゴージャスライト」を使用できるようになります。

「ゴージャスライト」は、使用することで、自身の頭上に煌びやかな光を放つことができますので、仲間たちに自身の存在感を大きくアピールすることができる、絢爛豪華な専用スキルとなっております。

6周年記念限定装備「6thゴージャスヘルム」を是非この機会に入手してみてください。

大人気アイテムニューカラー&ニューデザイン追加!ダンスも踊れちゃう「ラピンTシャツ」に新色が登場!

2014年2月6日(木)定期メンテナンス後より、4色の「ラピンTシャツ」が新登場いたしました。

大人気アイテム、黒い「ラピンTシャツ」に加えて、「赤」、「青」、「緑」、「ピンク」の4色の「ラピンTシャツ」が新登場いたしました。Tシャツにプリントされているイラストも色ごとに新たに描き下ろされましたので、「ラピンTシャツ」を用いたファッションの幅がより広がります。そして、ラピンTシャツを装備することで、専用スキル「ラピダンス」を使用可能になります。

「ラピダンス」を使用すると、その場で可愛らしい動きで踊りつつ、ライフポイントを回復したり、特殊なエフェクト演出を発動させたりと、便利で楽しい演出が満載の装備となっております。

この機会に「ラピンTシャツ」を手に入れて、友達と一緒に「ラピダンス」を踊ってみてはいかがでしょうか。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報