パンドラサーガ、イベント情報満載の「6thアニバーサリー特設サイト」公開!新装備「イフリートガントレット」登場

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、「6thアニバーサリー特設サイト」を公開するとともに、新アイテム「イフリートガントレット」、「ヤマトソルジャーセット」を実装した。

イベント情報満載の「6thアニバーサリー」特設サイトを公開!

パンドラサーガは、皆様のご愛顧により、2014年2月に正式サービス開始から6周年を迎えます。6周年記念に先立ちまして、2014年1月29日(水)に「6thアニバーサリー特設サイト」を公開いたしました。

「6thアニバーサリー特設サイト」では、6周年を記念としたイベント・キャンペーン情報が多数公開されており、各キャンペーンともに大変お得で皆様にお楽しみいただける内容でご提供させていただきます。

6thアニバーサリー記念「新規登録キャンペーン」

2014年1月30日(木)定期メンテナンス後より、「パンドラサーガ」に新規登録されたお客様全員に豪華アイテムをプレゼントいたします。また、新規登録されたお客様の中から抽選で、新アイテム「ピンクシルフ」をプレゼントいたします。「ピンクシルフ」は、装着することでモンスターを倒した際の取得経験値が上昇する効果がありますので、初心者にはお勧めの装備となっております。

6thアニバーサリー記念「カムバックキャンペーン」

長らくパンドラサーガをプレイされていないお客様を対象に、キャンペーン期間中に戦争に参加された回数に応じて豪華アイテムをプレゼントいたします。プレゼントアイテムの中には、強力なエフェクト武器と交換することができる「選べる武器交換券vol.1」が含まれております。

6thアニバーサリー「記念月間ログインキャンペーン」

2014年1月30日(木)定期メンテナンス後より、「6thアニバーサリー」を記念した「月間ログインキャンペーン」を実施いたします。本キャンペーンでは、ゲーム内にログインして無料の「デイリーハッピーガチャ」を毎日利用することで、新装備「イフリートガントレット」等のアイテムが貰えるキャンペーンとなっております。

「イフリートガントレット」は、装着時に使用可能な専用スキルを使用することで、腕に燃え盛る炎を纏うことが出来る、非常に派手な演出が特徴的な腕装備となっております。性能も他の腕防具に引けを取らず、炎攻撃の耐性と火傷効果の耐性が大幅に向上するユニークな性能も持ち合わせています。

各キャンペーンの詳細は「6thアニバーサリー特設サイト」にて公開しております。その他にも多数の豪華イベント、キャンペーン情報が満載となっておりますので、来るパンドラサーガ6周年に向けて、特設サイトを是非ご確認ください。

和洋折衷の「ヤマトソルジャーセット」登場!

2014年1月30日(月)定期メンテナンス後より、「ヤマトソルジャーセット」が新登場いたしました。

侍の衣装を模した「ヤマトソルジャーセット」は、装着することで、4種の専用スキルを習得することができます。敵の攻撃を確実に回避することができる技「心眼」、敵の攻撃に反応して必中の反撃をする「灯篭流し」、指定場所まで素早く動くことができる移動技「縮地」、広範囲に斬撃を放つ必殺技「一閃」と、職業ごとの既存スキルと組み合わせて使用することで、新たな戦略を作り出すことが出来る防具となっております。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報