パンドラサーガ、「PANDORAログインイベント」開催!新アイテム「千軍万馬の外套」「ナチュラルカール」登場

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、イベント「PANDORAログインイベント」の開催及び、新アイテム「千軍万馬の外套」、「ナチュラルカール」を実装した。

毎日ログインして素敵なアイテムを手に入れよう!「PANDORAログインイベント」開催!

2014年1月9日(木)定期メンテナンス後より、「PANDORAログインイベント」を開催いたしました。

キャンペーン期間中、ゲームにログインし、無料でプレイ可能なミニゲーム「デイリーハッピーがちゃ」のラインナップに、集めた枚数に応じて素敵なアイテムが手に入る「PANDORA大好きチケット」が登場いたします。また、2014年1月12日(日)に開催されるGMイベントに参加すると「PANDORA大好きチケット」を3枚プレゼント、さらに「デイリーハッピーがちゃ」のプレイ可能回数が「3倍」に上昇いたします。

この機会に楽しくパンドラサーガをプレイして、素敵なアイテムを手に入れましょう。

粋だねぇ!干支を背負いし騎士の証!勇ましい騎士の姿が描かれた「千軍万馬の外套」登場!

2014年1月9日(木)定期メンテナンス後より、期間限定の「スペシャルマントがちゃ」に新アイテム「千軍万馬の外套」が登場いたしました。

「千軍万馬の外套」は、パンドラサーガでは珍しい和のテイストで2014年の干支、「馬」と「勇ましい騎士の姿」をモチーフに描かれたマントです。

「千軍万馬の外套」は、敵の攻撃を回避する能力、騎乗時の落馬耐性、転倒中の相手を蹂躙するための攻撃力が向上し、さらに敵から攻撃を受けた際には、一定の確率で自身の攻撃速度を向上させます。まさに、マントに描かれた馬と老練の騎士の魂が宿っているかの如き力が付与されます。

騎士の魂を背に宿し、戦場を駆け巡ってみてはいかがでしょうか。

お洒落の幅を広げよう!自然な髪が美しい「ナチュラルカール」登場!

2014年1月9日(木)定期メンテナンス後より、「ナチュラルカール」が登場いたしました。

「ナチュラルカール」は頭に装備するお洒落ウィッグです。過酷な戦場に出撃する女の子でもお洒落には敏感。そんなお洒落に人一倍気を使うお客様のご要望にお応えし、自然な髪の流れが美しい新しいウィッグが登場いたしました。もちろん、「ナチュラルカール」には戦場での使用にふさわしい、魔法の詠唱が妨害されにくくなる等の性能が付与されております。

2014年年明けからおしゃれに決め、街で、戦場で、人一倍目立ちましょう。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報