聖痕のエルドラド、スペシャルイベント第10部「The Age of Chaotic Wars -混沌時代-」第6週が開催!「ティス&ノエルBOX」も販売開始

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日1月7日よりスペシャルイベント第10部「The Age of Chaotic Wars -混沌時代-」第6週を開催、「ティス&ノエルBOX」の販売を開始した。

「The Age of Chaotic Wars -混沌時代-」第6週を開催!

2014年1月7日(火)定期メンテナンス後から、スペシャルイベント第10部「The Age of Chaotic Wars –混沌時代-」第6週を開催いたします。闇の霧の立ち込めるオルロフ平原に災禍の元凶、夜の魔女セリナが現れ、大陸は再び大混乱に陥ります。

セリナの姦計にかかったシャルルは精神を支配され、ついに魔女の傀儡となってしまいますが…。第6週では、年明けからドラマチックなストーリーをたっぷりとお楽しみいただけるほか、3篇のメインクエストと2つの拠点が登場し、勿論、宝箱のドロップ率もオール100%!超強力なイベントアイテムが手に入るこのビッグチャンスを、逃す手はありません!

イベント期間

2013年11月5日(火)定期メンテナンス後から2014年1月31日(金)17時まで
※第6週となる今回は、下記の日程で開催いたします。

2014年1月7日(火)定期メンテナンス後から2014年1月10日(金)17時まで

イベントストーリー

突然現れた巨大な光の壁、不気味な闇の霧…。オルロフ平原では今、重大な異変が起きていた。流れ出した闇の霧はみるみる大地と空を覆い尽くし、大陸は永遠の夜に閉ざされようとしていた。

オルロフの禁足地に聳える不気味な塔の上から、邪龍を従えた巫妖シャルルとセリナの嘲笑が響き渡る。暗闇の霧中を彼らの召喚した無数の亡霊達が跋扈し、世界は再び恐怖と混乱に呑み込まれようとしていた。

不気味な闇の中で、各種族の王も、王を取り巻く者たちも、これまでにない未曽有の危機と、着実に迫りくる破滅の予兆を感じ取っていた。これまで互いの野心のために対立してきた彼らもついに、災いの源である夜の魔女の討伐に向けて再び集結し始めたのだった。

イベント概要

1.本イベントは、プレイヤー側連合軍と、邪龍軍との総力戦です。プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、敵軍の侵攻点を連合軍の防衛点が上回ると勝利になります。また、イベントは週ごとに拠点が解放されていくので、イベントに参加するほど多くの勲功を獲得できます。

2.拠点の挑戦に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得できます。なお、イベントマップでは討伐令を消費しないため、失敗しても何度でも繰り返して挑戦できます。

3.イベントスタート後、週ごとに勝敗判定が行われます。判定の際、プレイヤー側の防衛点が敵軍の侵攻点より高い場合、プレイヤー側連合軍の勝利となり、その値によってボーナスがランクアップしていきます。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせて敵軍の侵攻を阻止しましょう!

4.イベント期間中、クエスト画面の「成長クエスト」「メインクエスト」より、イベントクエストを受けられます。イベントクエストは週ごとに追加され、新たなストーリー展開を楽しめます。

新ラウンズ「ティス」「ノエル」が登場!SSランクもGETのチャンス!

最新ラウンズとして登場したのは、ハサミを持ち歩く貴族「ティス」と、鹿の血を引く美少女「ノエル」です。どちらも強力な性能と可愛らしい外見を兼ね備えた個性的な新ラウンズとなっており、育成すると段階的に紐解かれる彼女たちのエピソードも必見です。

なお、新ラウンズはゲーム内の「酒場」、またはゲーム内ショップにて発売された「ティス&ノエルBOX」からランダムで入手可能です。

「ティス&ノエルBOX」は、いつもよりお手頃の価格でお求めいただける大変お得な新作BOXとなっており、新ラウンズのほか、最強のSSランクラウンズやレアラウンズの数も増量中なので、どうぞお見逃しなく!

「ティス&ノエルBOX」販売期間

2014年1月7日(火)定期メンテナンス後から2014年1月21日(火)定期メンテナンス前まで

ティス&ノエルBOX

SS、S、A、Bランクラウンズが抽選で1個入手できるBOX。400リブル。

「ティス&ノエルBOX」から入手できるラウンズを一部ご紹介!

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報